やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

積もり始めました


予報通り、積もり始めています^^
午前10時過ぎの様子です。
まだまだ、た~くさん積もりそうです~
積もってます~

何度も書いているのですが・・・スミマセン。
降り積もる雪を見ると、いつもいつもボムボムのことを思い出します。
福島にいる頃、ボムボムと膝上まで積もった雪の中で遊んだことを。
ジャンプしては雪の中に埋もれ、ワタシが投げた雪玉を大ジャンプ
しながら全然進まないのに一生懸命追いかけてました^^
あんな風に猫さんと雪の中で遊べたのなんて、ボムボムだけでした。
懐かしいです、とても。








配置まで終わりました^^
配置

この後、1つずつ周りをぐし縫いして再度配置を確認し、
アイロン接着テープで仮止めをしてから縫い付けていきます^^
意外と気の遠くなるような作業になってきました。苦笑














スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/14 (Mon) 14:15 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます~
今朝もまた一段と寒いですね。。。

ホントにボムボムと雪の中をはしゃぎまくって遊んでる
姿は、たぶん普通に見たらわんちゃんと遊んでいると
勘違いされると思います^^
それくらいすごい楽しかったんですよ。

お嬢さま、12年ですか!
それはまた寂しいですね。
お近くでいいところが見つかりますように。

お母様はホントにメールができてよかったですね。
手軽に連絡が取り合えるって羨ましいです。
手を使ったり考えたり、そういうのも活性化にいいですもんね^^

2013/01/18 (Fri) 09:46 | REPLY |   

Leave a comment