やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

くるくるくるくる・・・♪

一昨日からちょこっとずつチクチクはじめてます^^
くるくるくる・・・

今年最初のチクチクは、あらゆるところのマット類です~
お供えのところや出窓などなど。。。
綿麻のキルティングにま~るくカットした生地をアップリケで
縫い付けていく予定です^^
とりあえず、昨日ピースカットだけ終わりました~ふぅ~
大きさは3種類(直径10cm、8cm、5.5cm)にしました。

お供えのところのサイズが 38cm × 165cm なんですが、下段部分に
このカットした生地をつけていきます。
たいしたものではないのですが、どんな感じになるか楽しみです^^








思わずパッケージに一目惚れして衝動買いしたこのご飯。


みんニャ何気に気に入っています^^
シリーズでとろとろレバー入りとか豆乳グラタン風?とかも
ありますが、これが一番気に入ってるみたいです。
中には発芽玄米が入っています。ちょっとだけ。
ほたてがお米っぽくカットして贅沢にたっぷり入っています。
このほたての卵がゆに乳酸菌のサプリを混ぜてあげているんですが、
全然わからないみたいで普通に食べてくれてます^^

チャンちゃんはあまりウェットはたくさん食べません。
だけど、これは結構パクパクと食べてくれるんですよ^^
昨年くらいからチャンちゃんは少し便秘気味なので、乳酸菌で
お腹の調子を少し良くしてあげたいので、混ぜて普通に食べて
くれるものが見つかってよかった~^^
そうそう、考えてみたらチャンちゃんはほたてが好きでした。
唯一食べてくれるナマモノかもしれません。

パッケージも偶然チャンちゃん柄だし^^♪

















2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/13 (Sun) 11:56 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは~
そちらは降っていますか?
こちらは意外と早い時間から降り始めたみたいです。

お母様、快方に向かわれて何よりです^^
食べられないのはホント辛いですもんね。。。
今月中に帰省できる状態になるといいですね。

地震じゃないけど、自分だけなんだかよく揺れています。
景色がグラッとくるんです。
一瞬なんですけどね。
こういうのって診てもらうの悩みます。
その症状が出ているときでないとわからないような気がして。
歳のせいかしら?苦笑

2013/01/14 (Mon) 10:55 | REPLY |   

Leave a comment