やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

秋晴れ

とても清々しいです♪
ふかふかなチャンちゃん




あんまり気持ちがいいもんだから、眠くなっちゃう^^
秋晴れで眠くなっちゃうニャ!ドリル




昨年から愛用しているスクワランオイルがなくなってしまったので、
チラシとかがよく入ってくる某通販ショップでお安いのを試してみました。
・・・・・・
めっちゃ合わないっ!
いつも使っていたのはホントにすぅ~となじむのも早くて、お風呂上りに
化粧水とかつけなくてもそのまんまスクワランオイルだけ塗れば大丈夫な
ほどだったんです。
昨年から使うようになり、冬も夏もお肌がぼろぼろになることが一度も
ありませんでした^^
真夏の暑いときだって、すぐになじむし日焼け止め効果(抗酸化作用)も
あったのでとても重宝していました。
なくなる前に買えばよかったんですが・・・・
ちょっとお高いんです。
で、ケチってお安いのを試してみたというわけです。苦笑
やっぱり、同じスクワランオイルでも全然ちがうんだなぁ~と実感。













スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/12 (Fri) 17:27 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
お返事大変遅くなってしまいました。
ゴメンナサイ。ぺこり

来月はまたご実家でしたよね。
その準備?でお忙しいでしょうか。
ワタシもなんだか最近慌しい毎日で。。。
おまけに右手の小指がおかしいことに今日気がつきました。
二十歳のときに小指を骨折して1週間入院したんですが、
(そんなので入院!?と最初ビックリしましたが。笑)
その時の後遺症なのでしょうか???
親指と小指がくっつけられないんです。
小指が曲がらないというか。
親指が酷使しすぎでおかしいのかな~?
いずれにせよ、なんか使いづらいです。苦笑
そんなわけでお送りするのもう少し待っててくださいね。
お待たせ続きでホントにゴメンナサイ。ぺこり
(ハンドクリーム大変重宝しています^^)

2012/10/24 (Wed) 10:23 | REPLY |   

Leave a comment