やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

BBQとキッカー^^

まだ、セミが鳴いていました、昨日。
春に桜を見に行ったところ で昨日BBQをしてきました^^
午前中は少し雲が多かったのですが、午後から日差しも出てきて
とても爽やかで気持ちよかったです。
美味しかったし♪
桜の木で、ツクツクボーシがたくさん鳴いていました。
ちょっとビックリしました。

貸切状態!

河にはヤマメが

だ~れもいない~



どういうわけか、きゅうりを持ってきた相方。
手作り味噌をつけてパクリ♪
何気に美味しかったです^^
きゅうりも美味しい~

手作り味噌が大活躍!

たまねぎにもお味噌。
なんにでもお味噌をつけていただきました^^
美味しかった~♪











とあるところに送る予定のキッカーです^^
たくさん増産中!
キッカー大量!

猫さん柄がいっぱい^^

たくさんあるよ~^^


なるべく早く完成させたいのですが、今週はちょっと他のものを作らなくちゃ
いけなくなってしまい、しばしストップ。スミマセン。ぺこり



作らなくちゃいけないもの、作りたいものがたくさんあってちょっとあせってます。汗
寒くなってきたので今年はフードポンチョを作ってみたいんですよ~
ニットキルトとかで。
でも、時間が足りなくって。。。
歳のせいか身体も思うように動かないし。苦笑
この過ごしやすい季節にたくさんチクチクしておきたいんですけどね~
あ~1日48時間にしてくれぇ~~!














スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/10 (Wed) 21:11 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
さいか屋、知ってますよ~^^
買い物したことはないですが。笑
お嬢さまはホント親孝行ですね♪
うらやましいです^^
そんなお優しいところは鍵コメさんから
受け継がれているのでしょうね。
琥珀に金の猫さんなんて、どんなに素敵
なのかしら。
鍵コメさんのおうちはきっとすごい猫さん
の価値あるものであふれているのでしょうね^^

昼間は温かいけど夜は寒くなりましたね。
そろそろコタツ布団も・・・

2012/10/12 (Fri) 12:06 | REPLY |   

Leave a comment