やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ナオミ 降臨

ナオミ 降臨^^

7月に、ナオミと同じように背中の腫瘍を摘出手術した猫さんへ
エリカラを作らせていただきました。
その時の記事はコチラ

そのママさんから、こんなに素敵なものをいただきました♪
かの有名な ガラスの森の猫たち のtotoさんです^^


ナオミの分身?


実は、7月にお送りした後、看病で大変な最中すぐに送られてきました。
すぐにでもご紹介したかったのですが、9月の命日に合わせてのほうが
ナオミも喜んでくれそうな気がして、こんなにも遅くなってしまいました。
ゴメンナサイ、totoさん。ぺこり
それなのに、前記事の命日のときに載せられなくて更にゴメンナサイ!


目の中には何が?



ワタシもお邪魔させていただいたことがありますが、来月10月に恒例の
銀座での個展があるそうです^^
是非、皆さんもその目で一度ご覧になられて癒されて欲しいなぁと思います。



お写真がうまく撮れなくてホントに心苦しいのですが、実物はと~っても
と~~~っても感動的ですよ^^











箱が届き、中を開けた瞬間、時間が止まりました。

ホントに止まりました・・・




以前から大ファンだったtotoさんの作品は、いつか絶対おうちに

連れて帰りたいと願っていました。

もちろん、白黒猫さんを。

でも、大人気ゆえなのでしょうね。。。

個展では初日にほとんど完売。

それでもいつか絶対!と心に決めていました。



それが、このような形で、しかもナオミを作ってくださったなんて・・・

言葉にできないほど嬉しいし感謝しています。





びぃちゃんは悲しいことに再発してしまったそうです。

でも、ナオミの分までどうかどうか幸せで穏やかな毎日が少しでも

長く続きますよう願っています。










スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/26 (Wed) 13:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/27 (Thu) 07:14 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは~
ホントにすごい感動して言葉が出てこなかったんです、しばらく。
ナオミがここに生きてる!って感じですね^^

ボザール・ミューさんって、猫作家さんの個展とか常時?開催
されていますよね^^
もっと近ければ頻繁にお邪魔したいんですけどね。
是非是非実物を見にいってみてください^^
オススメは初日です。
ひょっとしたら赤い糸を見つけてお買い上げ!なんてことも
あるかもしれませんよ~

晴れているけどまだ台風の影響か風が強いですね~
そちらはいかがですか?

2012/09/28 (Fri) 14:42 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
猫さんの様子はいかがですか。
ご紹介が遅れてしまってスミマセンでした。ぺこり
旅立ってしまうと、その子を声に出して呼ぶことが
どうしても減ってしまいますよね。
でも、このナオミがうちに来てから、またワタシは
声に出して呼ぶようになりました^^
この中に生き続けてくれているような気さえしています。
ホントにありがとうございました。

2012/09/28 (Fri) 14:45 | REPLY |   

Leave a comment