やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ナオミ 三回忌

今日はナオミの命日です。
2年ってこんなに早かったんだなぁとシミジミ思いますね・・・
気に入ってくれたかな?ナオミ



今年のお花は、8月のやまだの命日のときにお願いしたところと
同じところでお願いしてみました^^
ナオミ 三回忌のお花
ナオミ 三回忌のお花②
似たようなイメージにはなってしまったのですが、ワタシ的には
このアレンジの雰囲気がとても気に入っているので満足です~

普段、あまりこういう原色系というか真っ赤なお花は手に取りません。
どうしてもこう・・・優しい雰囲気のものが多くなってしまうワタシです。
だけど、今回はあえてこういう色を選んでみました。


お花の中からニャ~!ナオミ

気に入ってくれたかな~ナオミ^^












番外編
ナオミのお花とチャンちゃん
気になる~!チャンちゃん







スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/22 (Sat) 13:55 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
お返事が毎度遅くなってスミマセン。ぺこり

ブレーカーのお話、猫さんがきっとここにいるよ~♪と
アピールしてきたのかしら?^^
きっとそうですよ~

お部屋に露天があるところってたくさんありますよね。
ワタシが先日行った伊豆のところも宿泊ももちろんできますが、
露天のついたお部屋が5.6個あって、予約で入れるとか。
大きなお風呂にはまってしまうと、家で入るのが寂しいです。笑
鍵コメさんもお嬢さまと一緒に川崎のところとか一度行かれて
みたらいいのに~^^
昨日も行ってきたのですが、ほんとあそこのお風呂に入ると
お肌がつるつるですよ。
中秋の名月が近いので、ススキをあしらった大きなアレンジが
露天に飾られていたり、キャンドルライトもあったりして
キレイでした。
オススメです^^

2012/09/26 (Wed) 09:52 | REPLY |   

Leave a comment