やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

スマホケース 完成~♪

スマホケース 出来上がりました~♪

自分用 スマホケース^^
ふっくらしてます~
中はこんな感じ
スマホを入れるとこんな感じ


生地や柄、アップリケを変えていろいろ作ってみたいなぁ~と
思っちゃいました^^
たくさん作っても自分用はせいぜい2個くらいですよね。苦笑






さて、ナオミの命日まで2週間になりました。
明日からはその日に合わせてあるものを作ろうと思っています^^
ま~るいアップリケをたくさんた~~くさん作ります♪













スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment