やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

1日間違えてたから・・・

今朝はとっても涼しい我が家地方です^^

みんなの最近のお気に入り~

セミさんの鳴き声も少なくなってきましたね・・・
ふと思ったこと。
ツクツクボーシ~♪って鳴くセミさんって少なくなったような気がします。
アブラゼミっていうのかな?
そういう大きい(普通の?)サイズのセミさんばかり見かけます。

スヤスヤ・・・スージー



クルリ~ン♪スーちゃん

最近スーちゃんの香りがやまだに似てきたような気がします^^
ふわんわりとした優しい甘さの香り♪





さて、やまだの命日は明日ですが・・・
頑張って作っている”ピールドオレンジ”はどうなったでしょう?













あと一息!ピールドオレンジ2

パイピングの折り返しに入りました!ふぅ~~~大汗



ワタシ、実は1日間違えていました。
給料日=25日=今月は金曜日。
やまだの命日は26日だから土曜日。
だから一昨日までは昨日(金曜日)中に仕上げなければいけない!と
思い違いをしていたんです。。。
金曜日は24日だったんですよね~大笑
だから今日土曜日は25日で・・・やまだの命日は明日~
ということで今日までに仕上げればいいんだと気がついて、かなり
時間的に気持ちの余裕ができて嬉しかったりします^^
自分の勘違いだったわけですが、なんだか神様がくれた時間のような
気がして「1日あげたからやまだの命日に合わせて仕上げなさい♪」と
力を貸してくれたような気さえしちゃいました^^
ということで、今日にはなんとか仕上げられそうです♪













スマートフォンって、なんで短縮すると”スマホ”になるんですか?苦笑

そんなことどうでもいいんですが、まだ買っていません。
というのも、結局買ってもいい~ということになって一緒に二人してドコモショップに
行って来たんです、先週。

行くまでは買う買うモード全開!のワタシだったんですよ。
前日までは口コミサイトとかカタログとかたくさん見ました。
だけど、やっぱり実際見てみないと機種が決められなくって、ショップで手にとって
見てから決めよう~♪と行って来ました。

いろいろ見て相方に「決まったの?」と聞くと、「俺はもうコレ」と。
あんなに反対していたくせに、カタログ見てとっくに機種決めてたんですよ!
なんなの~!おぬしは!!!苦笑

反対にワタシは・・・
どれを見てもイマイチ差とかがわからないし、心にピタッとくるものが何も感じなくって・・・

結局その日は買わずに帰ってきちゃいました。
今月まで割引なので、来週また見てからホントに買うかどうか決める予定です。

だけど、なんかもう買いたいモードが少し凹んできちゃったかも。。。
というのも、いろいろ設定とか面倒そうだしなぁ~とか思っちゃって。
買うのも今すぐじゃなくてもいいのかな?と思い始めています。

でも、欲しい気持ちがゼロになったわけじゃないんですけどね。笑










ちょこっとヒトコト
それにしてもあの修復画には笑っちゃいました~











スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/26 (Sun) 00:44 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは~
猫さんの体調も穏やかそうで、ママさんととても
幸せなお時間を過ごされているようで何よりですね^^

スマホのこと、いろいろ教えてくださって感謝です!
設定があるなんて最近まで知らなかったので、いろいろ
口コミとか見ると面倒~と書かれていたので、なんだか
それもネックだなぁと年寄りじみたことを思っています。苦笑

そうそう、ワタシもきっとアプリとか使わないと思うんです~
お仕事とかしていたりお外に出ることが多ければまた違うんで
しょうけども、ほとんど家にいて出不精だし。苦笑
じゃぁなんで必要なの?って相方に言われちゃいますが。。。

ワタシって、何か買うときすぐ新発売のものが欲しくなるみたいです。
買うかどうかを決めるまでがすっごい悩むんですが。。。
相方にいわせるとメニューを決めるときも「この世の最後の晩餐か?」
と見えるほど悩んでいるとか。苦笑
だから、スマホも買う!ってホントになればきっと新しいのを買っちゃい
そうでした。
教えてくださってありがとうございました。ぺこり
また明日見にいってからホントに買うかどうか決めますね^^
でも、周りで買った方がいると購買意欲が更に湧いてきちゃいますね~

鍵コメさんもホントにこの残暑でお身体壊されませんように。。。
あと2週間くらいだそうですよ、この暑さも。
乗り切りましょう~^^

2012/08/26 (Sun) 10:41 | REPLY |   

Leave a comment