やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

さすがにあづいっ!

さすがにこの連日の暑さにまいってしまった やまだのママです。。。
こんにちは^^


スージーもキャットタワーで行き倒れ状態。
ばてるスージー


あぢ~!スージー



昨年は朝9時まではエアコンは点けなくても大丈夫だったんですが、
今年はすでに点けちゃってます。
というか、みんなのため^^
今年暑いですよねっ!

今日はこれからペチパンツを作る予定です^^
もちろんリネン100%で♪
ブラックとパープル、生成りのどれにしようかなぁ~



先週の日曜日にドリルが通院してから1週間経ちました。
もう穴は塞がっています^^
食べ、遊び、元気いっぱいです!
経過を診せに行かなければならないんですが、もう日曜日は
さすがに行きたくなくって。。。苦笑
先生にもその旨伝えてあって、月曜日か火曜日でもいいですか?と
伝えたら8日分お薬はいただきましたけどね・・・
明日も暑いのかな~
朝一で通院してさっさと帰って来ますっ^^









スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment