やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

スージーのベストショット♪


スージーのベストショット!

昨日、ふとカメラを持ったらスージーがこんな顔を見せてくれました^^
思わず大きなお写真のまま載せちゃったりして♪
とても気に入っています~
かわいいでしょ?笑
極楽猫カレンダーに応募しちゃうぞー!
というのは冗談だけど^^

スージーのこのお鼻の周りの茶色いところをポチッとしたくなります♪







スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/23 (Mon) 11:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/23 (Mon) 22:06 | REPLY |   

「はは」  

うわっ!!
お邪魔した途端に、可愛さにやられました。
ナイスショット!!(ゴルフじゃないよ)

2012/07/24 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

まぁ・・・なんということでしょうか。
ホントなんと申し上げたらいいのかと言葉が見つかりません。
今はもうおそばにいらっしゃるのでしょうか。
だけど、食欲が旺盛ということは1つ安心したいですよね!
肝臓が悪くなるとやはりこう・・・落ちてくること多いでしょうし。
確かに、お嬢さまおっしゃるようにご高齢になると貧血・不整脈の
ような諸症状がある方は少なくないです。
これは猫さんでも同じですよね。
ただ、お年を召しているからといって楽観視はできません。
自覚症状が出る前にわかってよかった、そう思いたいですね!

そして、ご主人さまの温かいお言葉・・・
こういうときにどう接してくれるかで日頃のご夫婦仲がわかると
いうものです^^
ホント素晴らしいです!
ひとり娘なのできっとお母様自身も、そして鍵コメさん本人も
いろいろと思うことがたくさんあると思います。
鍵コメさんのおっしゃるように、余生は穏やかに・・・
そのヒトコトですね。

お忙しい中わざわざお知らせいただき、ありがとうございました。
どうかご無理なさらずに、そしてワタシのことなど気にされないで
くださいね^^

2012/07/25 (Wed) 08:50 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
おはようございます~
確かに暑いんですよねぇ~
だけど、なんだかワタシ末端の冷えがひどくって・・・
室内温度28度でも足が冷えて冷えて寒いんですよ。
中年は困ったものです。苦笑

鍵コメさんのようにほんわかで温かいお写真はさすがに
撮れませんが、何気にこのスージーの表情は大好きです^^
バカ親です。笑

ホント冷たいものばかり口に入れたくなっちゃいます~
ヒマさえあれば製氷室から氷を1つとってお口にポン!
なんだかワタシ異常だと思うんですよ~苦笑
鍵コメさんもお身体ご自愛くださいねぇ~^^
いつもありがとうございます。ぺこり

2012/07/25 (Wed) 08:54 | REPLY |   

やまだのママ  

★ははさんへ★
おはようございます~
なんかドアップすぎたかしら?汗
だけど、かわいかったんですもん^^
こういうのって狙って撮れるものじゃないので、
撮れた瞬間ひとりでガッツポーズしちゃいました~

2012/07/25 (Wed) 08:56 | REPLY |   

Leave a comment