やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ぽかぽかほわ~ん♪

昨日は再開早々コメントをいただきありがとうございました
忘れられていなかったことがわかって嬉しかったです


さて、今日もぽかぽか陽気で気持ち良いですね^^
洗濯物がはかどるはかどる~ス~イスイ♪
我家はお日様がとてもたくさん入ってくるので、今日のような
天気の日は日中暑いくらいです。
気持ち良い爽やかな陽気でこのおふたりもまったりムード


大好きなタロウパパ♪

スーちゃんはこうしてタロウにだけ甘えるんですよ。
タロウもスーちゃんがそばにきてもじっとそばにいてくれます^^
仲良し親子です




ボムボムは名前を呼ぶとそばに来てくれます
その模様の撮影に成功したのでどうぞ
(※私の声が入っておりますので音量にご注意ですっ!笑)
ちょっとハズカシ!



ほ~んとうにボムボムはおりこうさんです




本日の動画2点目^^
(livedoorでも動画をアップロードする機能が追加されたので
 調子に乗って使ってみました♪)



チャンちゃんのお気に入りのビーズクッション。
同化しちゃっています。笑




最後はチャンちゃんのペロリン♪

ペロリン♪チャンちゃん




ランキングボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加しています^^
ぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment