やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ピールドオレンジ♪

今日からコードレスマウスになった我が家^^
遅い?笑
皆さんはとっくにコードレスかしらねぇ~たぶん。。。

一昨日からマウスの調子が悪くなり、昨日とうとうダメになってしまい
急遽相方に仕事帰りに買ってきてもらいました。
が、しかし!
なんでもいいとは言ったけどさ・・・
コードが短すぎるし(有線だった)、マウスが持ち運び用みたいで
めっちゃ小さい!よって却下。
ということで、今朝ワタシが買いなおしてきました^^
USBハブを一緒に買って、コードレスにしちゃいました~♪
あ~なんて快適なのかしら^^♪笑



パッチは、ピールドオレンジのパターンでした~♪
オレンジピール~
オレンジピールっていったほうがいいのかな?
1つだけ出来上がったのでアップします^^

直径19cmくらいなんですが、もう少し大きくすればよかったかなぁ。
これをどんどんつなげていくと、とってもかわいいキルトになります^^
でも、今回は1つだけでポットマットにするか、もしくは4つくらい
横に繋げてランナーみたいにするか検討中です。

ホントにカーブカーブカーブ・・・の連続で、ピースワークがめっちゃ
大変です、これ。
だけど、こうして形が見えてくるとやはりこれにしてよかったぁ~と
いつも思うんですよね^^
カーブのパターンはこれだから好きなんです♪












スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/26 (Sat) 17:05 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます~
昨夜揺れましたね。
バッタちゃんどうでしたか。

ワタシもまだ糸は通せますが老眼かなぁ~と思うことが
最近よくありますよ~
昔は2.0とかでしたが、この前眼科にいったときに久々に
検診したら裸眼で1.0と0.9でした。。。
買い物に行っても少しはなれた通路のものとかも見えづらく
なってきましたしね。泣
今年大台?なので市からはがん検診のお誘いのお手紙が
夫婦揃ってきちゃうし。
歳を感じますね。苦笑

2012/05/29 (Tue) 09:14 | REPLY |   

Leave a comment