やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

コースター

日食メガネ買われましたか~?笑
湘南でも今回は見れるということで、私もぜひ見てみたいなぁと
思っていますが、まだ用意していません。。。
相方は「そんなの金の無駄!」なんて言っていますが。苦笑
ま、数百円で買えるんだし(たぶん)^^


普段使いのコースターがボロボロになってきたので、昨日なんとなく
はぎれを見ていたら作ってしまいました^^
小さなはぎれも捨てられないワタシですが、こういうとき役立ちますね~
だから捨てられなくなっちゃうんだけど。笑
コースター
厚手のキルト芯をはさんでいるのでプックリしています^^



でもね、ひどいんですよ。
出来上がったのをテーブルに置いておいたんです。
で、晩御飯のときに相方に「どうよ♪」って聞いたら・・・
「ダイーで売ってそうだね」
ですって!!!怒

まぁ・・・確かに今時の100均もかわいいのとかあるもんね。
うんうん、分かるよ。
だけどさ~だけどなのよっ!笑









スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/15 (Tue) 15:41 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
猫展どうでしたか~?
何か素敵なものお持ち帰りされたかしら?
絵画があるんですか!すごい。
お嬢様はマッサージ器もそうですがホントに
お母さん思いですね^^
相方も少しでもそういうところがあればなぁ・・・苦笑
相方は根っからの王様キャラですからね~
誉めたいけど恥ずかしい?そんなのはまったく皆無です!
毒舌通り越して極悪人ですから、ホントに。。。
ま、ワタシも悪人ですけどね。
相方には負けます。苦笑

2012/05/20 (Sun) 11:21 | REPLY |   

Leave a comment