やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ある1日

今朝の様子

何か見えるの?スージー?
何見てるの~?スージー




「去年まで毎朝畑を見に来ていたおじいさん、来なくなったね~」
なんだかつまんないなぁ~スージー
そうだね、気がついたら毎朝聞こえていたおじいさんのだみ声が
聞こえなくなっていたね。
どうしちゃったんだろう?




とりあえずゴクゴクゴクゴク。。。
ゴクゴクゴクゴク・・・スージー




朝ごはんは美味しいわ~♪
美の基本ね!スーちゃん^^
美味しい?スーちゃん




お腹いっぱいになったらなんだかネムネムになってきちゃた。。。
お腹もいっぱいだしそろそろ寝ようかしら。スーちゃん




今日はどっちのベッドにしようかしら?
今日はどっちにしようかな~スーちゃん




青いのが好きだったけど洗濯されちゃってワタシの良い香りが消えちゃったし・・・
クンクン・・・こっちもいいけど・・・スーちゃん




かといって、こっちもあっちも全部この前お洗濯されちゃったのよね~
ウーン・・・仕方ないから今日はコッチで我慢するわ。
今日はコッチにするわ^^スーちゃん
マンハッタナーズのこの生地は高かったのよね、とても。苦笑
リバティだって買えちゃうわ!なのにお母さんったらっ^^
ワタシ「でもねぇ~スーちゃん。お嫁入りされなかったんだもん
    仕方ないよ~だからスーちゃんがたくさん使ってね^^」




一昨日から階段を上りきったこの2階の片隅でドリルが寝ています。
かわいいポーズしちゃって^^ドリル
風通しがとてもいいところなんですよ^^
暑くなってきた証拠ですね~




そう、ボクは暑がりです!
見つめられちゃった!ドリル




でも、寒がりでもあるんだよ~
イヒヒヒヒ^^ドリル




どうよ?この豊満な肉体美!笑
ゴロリ~ン♪ドリル




                     ガハハハハハハハハハッ!
悪魔の笑い!?ドリル





なが~いチャンちゃん♪^^
お皿を片付けようと思ってちょこっとよけておいたら、
ニオイをクンクンしているところです~
まさか、ここで食べてもらっているわけじゃありませんからね。笑
なが~~~い!チャンちゃん
それにしても脚が長くて羨ましい!







                                 




世間さまはGWという大型連休みたいですが、我が家はまったく無関係です。
ですが、今日は祭日だけど相方お休みです(まだ寝てるけど。。。)
毎週月曜、火曜がお休みだからなんですけどね^^
ま、疲れているだろうから月曜日は起こさないで好きなだけ寝てもらって
いる日が多いのですが、明日はどこか連れて行ってもらう予定です~♪
一応平日だから赤い日よりは空いているかしら?なんてワタシは勝手に
思っているのですが、かわらないかな?苦笑
皆さん連休にされているのかもしれませんしね。

ワタシは足利の大藤が見たいんです^^
あしかがフラワーパーク
だけど、相方はあまり乗り気ではありません。。。
まぁ運転するのは相方ですしね。苦笑

一昨年だったかな?
秩父の芝桜も確か同じGWの平日に当たる日に行ったんですが、激込みで
噂に聞いていたよりは???だったんですよね。
だから昨夜相方に足利の大藤が見たいな~って言ったら
「秩父のときのがまだ懲りてないんかっ!!!」って言われちゃった。泣
でも、気分はもう明日行くんだもん!ってワタシは決めています^^

相方は温泉がいい~♪っていうんですが、温泉もいいんだけどね・・・
それこそ激込みでゆったりできないんじゃないかとワタシは思うんですよ。
自宅温泉(風)で我慢してください。笑











スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/30 (Mon) 13:21 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
まだお塩使えません。笑
たぶん、すごいミネラル分が多そうですよね~
鯛とか焼いてこのお塩で食べてみたいです^^

足利は行きませんでした。
朝から小雨が降っていて・・・
せっかく楽しみにしていたんですが、また来年も
咲くでしょうし我慢しました^^

竜巻すごかったですね。。。
今年も何かまだまだ続きそうで怖くなります。

2つのエジプト展だけは無事にいけますように・・・笑

2012/05/07 (Mon) 21:21 | REPLY |   

Leave a comment