やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ひま

最近ドリルはこの2階のベッドにず~っといます。
仲良し~ドリルとチャンちゃん
下にいる私はなんとなく気になります。。。

ご飯もいつも通りものすごい催促して起こすし、元気だっていっぱい^^
だけど・・・ひとりでポツンと2階で寝たがるなんて、ちょっと気になるんです。

とはいえ、チャンちゃんがこうしていつでも邪魔してくるんですけどね。笑
イヤになっちゃってドリルは出て行ってしまうんですが、チャンちゃんが
いなくなるとまたこうして戻ってきます^^

でもひとりでいたいときだって・・・ドリル

なんとな~く元気ないのかな?と思ったりもして、最近やってなかったので
肛門腺を絞ってみたり。苦笑
あまり溜まっていなかったみたいで、薄い茶色の液体しか出ませんでした。
ドリルは溜まってくると黒っぽい粘着質?っぽいモノになります。
スイマセン、朝からヘンな話で。苦笑



※前記事のコメントのお返事、少しだけ待っててくださいね。スミマセン。ぺこり








なんだかだらけています、ワタシ。苦笑

今月から少しゆっくりする~♪なんて書きましたが、したいことは
あるけれど、やる気がゼロになりつつあります。苦笑

やらなきゃいけないならいけないでやる気も出ないくせに、
やれる時間が山ほどあるのにやる気もゼロだなんて・・・

なんてアマノジャク的なワタシなのでしょうか。。。



なんか・・・疲れちゃったんですよね・・・イロイロ

そういうときもあるさ、なんて思うんですけどね。
だけど、やっぱり何か没頭できること探さなくちゃ^^
そうしたことをしているときがあって、ヒマな時間という
ものも折り合いがつけられるっていうかなんというか。
わからないですよね。苦笑
ま、たんなるグチです、はい^^



久々に少し大きなキルトとか作りたいなぁ~とかもチラリと
思うんです。
だけど、一度作り始めると他のものが数ヶ月作れなくなっちゃう
悩むなぁ。。。




だれかワタシのやる気スイッチを押して~~~!笑











スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/20 (Fri) 12:06 | REPLY |   

みぃ  

私も、同じですよー。
時間がない訳じゃないのに、やる気OFFになったままです。すべてにおいて(^^;

でもね、多分こういう時は、誰かがスイッチだけ押しても駄目なのよ~(笑)
まあ、無理にしなくてもいいんじゃないかな、と、自分もだらだらしたいからって、仲間にしようと思ってたりw

2012/04/20 (Fri) 15:11 | EDIT | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
鍵コメさんはお子さんのため、ご家族のためにいろいろと
してきたことがご自分にも合っていたんだと思いますよ~^^
必要に迫られるって変なたとえですが、そうした何かのために
何かをするってことは生きている上で一番大切だと私は常々
思うんです。
私はみんなのため~でしかありませんが^^
だから、みんながいなくなってしまったら生きている意味を
おそらくなくすと思います。。。
これは今から想像できます。

季節的にも年齢的にも?きっとこういうのはしょうがないんでしょうね。
だからこそ何かやりがいみたいなものを見つけたいなぁと思ったり。
いや、ホントは2つほど考えていることがあるんです。
まだ少し先のことですが・・・
どちらがいいかなぁ~って悩んでます^^

そうそう、関係ない話ですが最近一番気に入っているお風呂が川崎です♪
湯けむりの庄ってご存知ですか。宮前平のほうです。
各地いろいろ行きましたが、ここが今一番私のお気に入りです^^
ここの温泉に浸かると脚のガサガサが2週間はしっとりしています~
毎週通いたいくらいです♪

2012/04/21 (Sat) 09:45 | REPLY |   

やまだのママ  

★みぃさんへ★
年齢的にそういう風になりやすいのでしょうかねぇ~
でも、私ってよくこういってますよね。苦笑
ダラダラしたいときってご飯とかもホントは作りたく
ありません。。。
何もかもしたくないんですよね~そうじゃありません?
でもそういうわけにもいかず。泣
相方からは数年前からずっと「シーマン買え」と
言われます!
っていうか、今でも売ってるのかしら?笑

2012/04/21 (Sat) 09:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/21 (Sat) 17:26 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
こんばんは~^^
またまたありがとうございます。ぺこり

あ~やはりアレは私のことだったのですね?^^
でも、なんかお恥ずかしいです。
だって、私あんなにキレイごとっぽくないし。苦笑
だけど、お伝えしたいことが鍵コメさんへキチンと
伝わっているんだなぁ~とわかって、嬉しいですよ。
ありがとうございます^^

通院するもしないも葛藤するの当然ですよね。
だけど、行ったとしても何ができるか?と考えたとき、
そのときのことを考えると猫さんへのストレスと天秤に
かけて・・・最終的に今はもう猫さんが快復されているなら
結果オーライですもんね。
ご主人様も、そして先生もちゃんと理解してくださっていて
よかったですね。
良き先生にめぐり合えることが一番の幸運だと思います♪

ブログをしてもう6年ですか~
長いですね^^
確かにおっしゃることよ~~~~くわかります。
私もいろんなことありましたもん。苦笑
続けていて幸せなこともたくさんあるけれど、鍵コメさんの
ようにまっすぐな方ばかりではないんだなぁ~とこの歳に
なってやっとわかりました。遅すぎだけど。
って、私もそう思われているんでしょうけどね。苦笑
ただ、猫さんへの思いだけは人並み以上だと自負しています^^
猫さんが幸せになってくれるなら、猫さんが少しでも辛くない
ように私が何か出来るなら・・・っていつも思っています。

鍵コメさんの猫さんが本当に腎不全だなんて思えないほど
元気で毎日楽しく過ごされているのがよ~くわかります^^
太るの大歓迎ですよ♪
私が歓迎しても仕方ないけど。笑
猫さんが快適に過ごされているからママさんも楽しく日々を
送られているんだと思いますので、どうか今のまま穏やかに
過ごして欲しいなぁ~と思います。
また、ブログの更新楽しみにしています^^

2012/04/21 (Sat) 20:03 | REPLY |   

Leave a comment