やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

いつも一緒♪

最近暖かくなってきたせいか、2階でPCしていると
後ろにいつも2ニャンがいます^^

2階は・・・
少し前までは隣の寝室のベッドの上にいたのにね~



チャンちゃんはどうしてもドリルのそばにいたいらしいです♪
ドリル 命!って感じ^^
いつも一緒♪
こうして見るとチャンちゃんがすごい大きく見えますが、体重は
ドリルのほうが1kgくらい重いんですよ~
骨太り?筋肉質って感じのドリルは、とても身体が硬いんです。
ほんとに猫か!?ってくらいに。笑
それでも最近は年のせいか少し柔らかくなってきましたけどね。
ここへ引っ越してくる前までなんて、絶対パグだろ!って思ったり。笑



ドリルの変顔^^
他の子たちはなかなか撮れないのに、ドリルのこの変顔(欠伸顔)
だけは何気によく撮れちゃいます^^



関東地方も昨日今日の暖かさで桜も満開になるところが多いですね~♪
皆さんはもうお花見されましたか。
我が家は今日これからの予定。
相方が一生懸命お弁当作ってます^^笑
さて、どんなお弁当になるのでしょうか~ドキドキ。。。












スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/10 (Tue) 08:47 | REPLY |   

JOJO  

はじめまして

うちの猫が腎不全になってしまい、何か治療法はないかと探していたところ、ホモトキシコロジーを知り、ここにお邪魔しました。
ボムボムちゃんは亡くなってしまったんですね。
思い出させるようですみません。
実は私はカナダに住んでいるのですが、カナダの代理店に問い合わせたら、何にも無いんです。ホモトキシコロジーについて、こちらの獣医は何も知りません。ネットでアメリカから飲むだけのアンプル3種を取り寄せましたが、これは日本では取り扱ってない製剤だそうです。
注射の方が効果があるというので、是非とも取り寄せたいと思ってるんですが、医療行為になるからか、ネットでは売ってないようです。やはり病院からしか手に入らないのでしょうかね。
ドイツに問い合わせたいけど、ドイツ語は全く・・・
こんな事、やまだのママさんに言っても仕方ないですが、注射は自分でやってたんですよね?
うちも皮下輸液は毎日の事なので、家でやってます。
だから注射液も欲しいんですけど・・・・・
何か、ご存知だったら教えて頂けますか。

2012/04/11 (Wed) 10:25 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは~
昨日とは打って変わって今日はどんよりですね・・・
昨日は楽しまれましたか?
ワタシも満開の桜を見てお弁当食べて楽しかったです^^
(その模様はまた次回♪)

ワタシも鍵コメさんのようなバイタリティ溢れる方となら
きっとハンドメイド市も楽しいだろうなぁ~と思います^^

2012/04/11 (Wed) 11:22 | REPLY |   

やまだのママ  

★JOJOさんへ★
こちらこそはじめまして。
腎不全のことでご訪問くださり、ありがとうございます。
今日の猫さんの様子はいかがですか。

代理店というと、ヘール社の代理店ということなのでしょうか。
カナダにもヘール社はあるみたいなので・・・
ワタシはここに書いているように、自分で皮下注射していました。
ホモトキに限らず、現代医療の抗生剤なども全てです。
ホモトキ等はホリスティック医療専門の獣医師の先生にお世話に
なっていて、そちらで処方していただいていました。
症状に合ったいくつかのアンプル製剤をシリンジで一緒に吸い取った
ものだと思います。
イレギュラーな症状が現れたときは、その症状に合ったアンプルを
直に送っていただいたこともありました。
医療行為には確かに繋がるのかもしれません。
こちらではかかりつけの獣医師の理解があれば可能なことですが、
そちらではどうでしょうか。
輸液と皮下注射は同じようなことだと思いますが・・・
病院によって、また獣医師によってホモトキやホメオパシーに関して
導入の温度差はかなりあると思います。
ですが、ホモトキはホメオパシーよりもぐっと病気に関して直な
効果を期待するものだと思いますので、やはり専門知識のある方に
処方していただくのがより安全だと思います。
また、うちの場合に限っていえばですが、導入前にはボムボムや
タロウもナオミもですが、必ずデトックス(解毒)をしてからの
導入でした。
それらを2週間(週に3本)注射してから、病気に対する処方の
始まりでした。

あまりご期待に沿える回答になりませんでしたよね・・・きっと。
ゴメンナサイ。ぺこり
また何かございましたらご遠慮なくコメントくださいね。
猫さんが少しでも快適に過ごせているように祈っています。

2012/04/11 (Wed) 11:40 | REPLY |   

Leave a comment