やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

今日のはじまり

今日もぽかぽかお日様でとても気持ち良い朝ですね
天気の良い日の茶トラ~ずのおふたかたは決まった日課が
あるようです
朝陽が徐々に当たってくるカラーボックスの上で日光浴
最近毎朝この時間この場所にいます。
今はまだ影がありますが、太陽の向きが変わってくると
この場所は影もなくなりお日様一色です^^
そうなるとお部屋の中もぽかぽかになるので、暖房器具の
電源を全部OFFにしても暑いくらいなんです

朝の茶トラ~ず


チャンちゃん


ボムボム


ボムボム アップ

↑なんだかオッサンくさく「ウ~極楽♪」とでも言いそう^^




↓毎晩光線に当たるタロウ

光線ぽかぽかタロウ

最近は以前にも増して更に気に入ったご様子です




            ↓極楽顔のタロウ

気持ちいい表情のタロウ




↓こちらは今朝のナオミ
朝もやがかかったようでちょっと素敵(親ばか!)
しかしこの巨体は・・・
でも昨日体重測ったら100g減っていました
たかが100g、されど100g~~~笑

朝もやの中のナオミ




ランキングボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1ポチ応援クリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします~




珍しいことがありましたっ

あったかマット

うちはPCが2階にあるのですが、置いている部屋にはエアコンは
ありません。
暖房器具は電気毛布とファンヒーターです。
電気毛布はドリルにいつも取られているし
ファンヒーターはなんだかどこか壊れているのか不完全燃焼
しているような匂いがするので修理に出そうと思っています。
すなわち・・・こうしてブログを書いている今も寒い寒い!
少し前から相方に「ほ~んと寒いんだよ・・・」って小言を
ブチブチと言っていたんですが(笑)、先日ホームセンターに
行ったときにふと目に付いた↑の電気マットを見て
「買ってあげようか?」なんて珍しい一言が出ましたっ
こんな言葉を聞くのは一年に一度あるかないかです!
(本当に。笑)
思わず私「ど、どうしたの???」なんて言ってしまい
ましたがすかさずカゴにIN

ホットカーペットの小さいバージョンみたいなものなんですが、
椅子の上に引いて使っています^^
温かいですよ~♪
しかし・・・延長コードを買わないとだめでした
コンセントまで遠いっ!笑
みんなに取られないようにしないとね。
まぁ、ちょっと考えれば結局ボーナスが近いから
買ってくれたのでしょう。
そうとしか思えないタイミングです。
それに安いし。1,980円でした。笑
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment