やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

誕生日のお花♪

やまだの誕生日のお花です^^
いつもはカップボードの高さに合わせて横に広がるような
アレンジメントをお願いするのですが、今回はお伝えするのを
忘れてしまい普通の?感じになりました。
でも、なんとか高さも大丈夫でした。ホッ
やまだの誕生日のお花♪



ドリルとスーちゃんはお花のラッピングに使われていた
リボンが気になって仕方なかったです^^
イマイチなドリル
キラリ♪スーちゃん
なにこれ?ドリル
リボン大好き スーちゃん^^







                                        




一昨日から↓を読んでいます^^
 

最近あまり宮部さんの作品は読んでいなかったのですが、
なんとなく衝動買い。笑
最初10Pぐらい読んで”ブレイブストーリー”を思い出しました。
あれはあれでまぁ面白いといえば面白かったんですが、それまでの
宮部さんの作品とは真逆な作風で、ある意味かなり賛否両論別れる
作品だったと思います。
だけど、今回のこの”英雄の書”は、なかなか面白いです^^
一昨日から就寝前に読み始めましたが、面白すぎてもう下巻を残す
ところ20Pくらいでしょうか。
今日ずっと読んでしまいました。汗
今日はホントは昨日カットしておいた猫さんのぬいぐるみを縫うところ
まで完成させるはずだったのですが、できませんでした。。。
明日は猫さんベッドを作る予定なのでできないし・・・困ったワタシ。苦笑

本(物語)を読み始めると何も手につかなくなりませんか^^







スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/02 (Fri) 22:11 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
自責の念・・・
やまだの関してはホントにそのヒトコトです、私も。
でも、いろんな経験をその後も重ねたおかげで、
やっとやまだに「許してくれる?」といえるように
なったかもしれません。

地震、1年を前に頻繁になってきましたね。
都心でも新しい活断層?が2個見つかったとか。
また何か大きな物が?とビクビクしています、毎日。

ホント昨日今日と寒いですね!
鍵コメさんもお身体ご自愛くださいね^^
ワタシはなんだか最近だるくて妙に眠いです。。。

2012/03/05 (Mon) 10:14 | REPLY |   

みやび  

きれいなお花ですね。
命日と月命日(時々)にお花を飾りますが、お空の上でのお誕生日にお花というのも有りなんですね。
やまだちゃん、喜んでいるかもですね^^

最近、本読んでないけど、東野圭吾さんとか好きです。
今年は息子が大学受験なので、忙しくなりそうです。
来年はゆっくり本を読んだり、温泉とか日帰り旅行でもしたいな~と思っているのですが・・
当の本人が全く勉強しないし、やる気もないし、毎日怒鳴りまくっているこの頃です フ―。
ママさんのブログ、みんにゃのお写真でストレス解消させて頂いております^^

2012/03/05 (Mon) 10:19 | REPLY |   

やまだのママ  

★みやびさんへ★
こんばんは^^
受験生(しかも大学!)のお母さんは大変そうですよね。
母の苦労子知らず?なんて聞きますが、イマドキのお受験は
どんな感じなのかしら。
私、てっきり息子さんは中学生なんて勝手な想像してました。笑
なんでだろうなぁ~?
毎日やきもきすることもあるかもしれませんが、美味しいコーヒー
でも飲んで一息ついてくださいね^^

東野圭吾さんの作品、私も読みますよ~
イマドキ風というか、すぅ~と作品の中に入っていけますよね^^
サラッと何か読みたいときには重宝しています♪

あまりみんなの楽しいお写真とか撮れないんですが、またお時間の
あるときに遊びに来てくださいね^^
いつもありがとうございます。ぺこり

2012/03/06 (Tue) 19:25 | REPLY |   

Leave a comment