やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

イライラマックス!



やらなきゃいけないこと

やりたいこと

作らなきゃいけないもの

作りたいもの

買わなきゃいけないもの

買いたいもの

リサーチしなきゃいけないこと

検討すること

考えなきゃいけないこと

アレモコレモ・・・

多過ぎて何からやればいいのか頭の中がこんがらがってきました。汗

1つ1つゆっくり考えていけばいい、とは思うんですよ。
だけど、優先順位がみんな1番だったりして、どれを先にやったらいいか
トホホな状態なんです。。。

でも、こう思いました。

こうしてみんなのことに関してを置いておいて、そのほかのことをやらなきゃ!
なんて考えられることは平和な証なんですよね^^

と同時にこうも思いました。

少し前までの私はこうしてみんなのことを置いておく、なんてことはできませんでした。
いや、できませんでした、というか、何かしらみんなことで頭を悩ませてばかりいて、
みんなの一挙一動に毎日ハラハラドキドキし、そして少しでも何かあると調べることに
没頭してその繰り返しでした。

何かをチクチクすることは好きです。
だけど、少し前まではこんなにたくさんの時間を使うことなんてできませんでした。
作りたいけど作れない、そんなのやってる場合じゃない!みんなと過ごす時間のほうが
大事!その内容がただボォ~としているだけでも。苦笑
そんな風に思っていました。
その思いは今ももちろんあります。
でも、あまりにもみんなのことに注視しすぎて、私のそうしたオーラや波動がみんなには
ひょっとして重かったかな、それが原因で今まで・・・そんな風に思うことも最近では
あります。

とは書きつつも、不安や気になることがないわけではありません。
みんなのことで不安なことがなくなることなんてありえませんから。苦笑

ただ、このままの状態で今年が終わればそれで100%満足です^^








スポンサーサイト

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/19 (Sat) 09:53 | REPLY |   

みぃ  

No title

ああ、うちのものだったら、全然後回しにしてくださいねー!

私も、みんなの心配があると、そっちが当然優先で、何処かに行く気も起こらないし、いつもと違うことをするのが怖くて、何かあると、ああ自分があんなことしたから、と思うタイプで・・・・。

でもねー、私も、あんまりそういう風にしてるのって、重たいというか、良くないかなぁって思うようにもなりました。
なりましたっても、常にそういう状態って訳でもないのであれなんですけどね(^^;

けど、ちょっとまた春風さんが怪しい感じがあるので、結局は心配して過ごすことになったりしてますが。

やまだのママさんも、冷え込んでるから、咳の方は大丈夫ですか?
ご自分の体調も大事にしてくださいね。

2011/11/21 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   

みやび  

No title

私も忙しいと、イライラします。
忙しいは、心をなくすと書きます。
余裕があればと思って、うちのもお願いして、ごめんなさい。
全然急ぎませんし、大変でしたら、キャンセルでもいいですよ。
無理をするのは、良くないです。
一番大切なのは、やまだのママさんのお体とご家族、みんなですよ。
こちらは、もう冬です。寒くて、雪がうっすら積もりました。
これからも、みんな、元気で穏やかに過ごせますように。

2011/11/22 (Tue) 15:31 | REPLY |   

ちびんた  

No title

こんばんは。

急に寒くなりましたね。
咳はどうですか?

わかります!わかります。
まさにその状態にありますよ、私。

毎日 みんなの事をチェックして、ちょっとしたことでも要注意!と思い、常に気にして・・・。
ってのを してません、ここ数カ月。
もちろん、調子が悪い子や ピンポイントにおいてはしてますよ。
けど、すごくアバウトになりました。
これって、ある意味、ここ数年で旅立った子との経験だと思ってます。

ゆる~~~い一日が何よりだと思ってる今日このごろです。

2011/11/22 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
昨日はいろいろとありがとうございました^^
夜のメールのお返事送れなくてゴメンナサイ。ぺこり
チクチクしていたらそのまま寝落ちしてしまって。苦笑
臨場感すごい伝わってきましたよ^^
って、別に私も大ファンというわけではありません。
まぁ好きかそうじゃないかと聞かれたら、好きなほうだと
いうくらいです。笑
お写真ホントにありがとうございました。

2011/11/23 (Wed) 08:05 | REPLY |   

やまだのママ  

★みぃさんへ★
お気遣いさせてしまってゴメンナサイ!
要領が私って悪いんですよね。苦笑
いろんなこと一度にやりたくなってしまって、
わけわからん状態に陥っていました。
でも、もう大丈夫です^^
映画を観たらスッキリしました。笑

私も、なんかそういうオーラみたいなのが
いけなかったのかなぁ・・・と最近すごい
思うんですよ。
後悔しても・・・と思いながらも、今朝も
やまだの写真を見て考えていました。

咳のほうもご心配いただきありがとうございます。
おかげ様で大分楽になりました^^
数ヶ月続いていた喉のザワザワ感?みたいなものが
やっとなくなってきました。
来月頭にもう一度通院し、やっと吸入薬も終わるかと
思います。
長かった~~笑

2011/11/23 (Wed) 08:09 | REPLY |   

やまだのママ  

★みやびさんへ★
お気遣いさせてしまってホントゴメンナサイ!ぺこり
いろんなことひっくるめて自分で自分の首を絞めて
いるというか。苦笑
でも、1月は大分時間の都合が取れるようになったので、
気分的にも来月まで頑張れば乗り越えられる!と思って
自分を奮い立たせて?頑張りますね。笑
お待たせして申し訳ないのですが、やはり今年いっぱい
お時間をいただければ助かります。
スミマセン。ぺこり

もうそちらは雪景色ですよね、きっと。
私も福島にいた頃のことを思い出します。
膝まで積った雪の中を、ボムボムと走り回ったり
雪合戦したのを思い出しました^^
猫さんなのにボムボムはホント雪の中で寒そうに
することなくはしゃぎまわっていたんですよ~
懐かしいです、とても・・・。

2011/11/23 (Wed) 08:13 | REPLY |   

やまだのママ  

★ちびんたさんへ★
ご心配ありがとうございます。
咳は大分楽になりました。
寒い空気を吸うとまだ少しムズムズしますが、
それでもずっと続いてた喉の違和感がやっと
なくなってきました^^
たぶん、もう大丈夫かなと思います。

ちびんたさんのコメントの文章だけを見ると、
たぶんわからない方にはわからないですよね~
私はもちろんわかりますよ!
そう、やはりね・・・
そういう経験を積んできたことで、良くも悪くも
なのかわからないけど、ある意味経験値というか
慣れというか、そういうのが生まれてくるんだと
最近やっと自分の中で納得できるようになりました。

それこそ昔は、ほんのちょっとみんなの眼が腫れた
とかちっちゃなハゲができたとか、今でこそいえる
些細なことでもすぐ通院していましたよね。
それももちろん必要な過程だったとはわかるんですよ。
だけど、今はそんなのなくないですか?

知らなかったことが多すぎたな・・・と後悔することも
最近は多いです。
あの時もっと勉強していたら、もっともっといろんなこと
知っていたらちがっていたのに・・・って。

今のようにのんびりできている時間なんてそう続くものじゃ
ないとわかっていますが、お互い大事にしたいですね。
久しぶりのこういう時間を^^

2011/11/23 (Wed) 08:19 | REPLY |   

Leave a comment