やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

暖かいです^^

ホントに11月とは思えないほど暖かい毎日です^^
まだホカペ以外の暖房器具は点けていません。
相方は電気代がかからなくていい!なんて言ってますが。苦笑



何度も書いていますが、チャンちゃんは氷水が大好きです♪
氷水命のチャンちゃん
険しい顔でも大好きな氷水^^
夏場は元より、真冬だっていつだって一年中飲んでいます^^
まだ小さな頃は冷たいお水なんて身体を冷やしちゃうし・・・と
思っていました。
だけど、結局は13年以上こうして毎日あげています。
晩御飯のときも必ず催促しにきますし、朝は朝でこうしてキッチン
カウンターに飲みにきます^^
ここがチャンちゃんの特等席です♪
美味しい!チャンちゃん

飲み終わったらちょっと休憩
お腹いっぱいのあとは・・・チャンちゃん

今日も朝からとっても清々しい日差しが燦々と♪
輝くチャンちゃん



スージーの、ん~♪
ん~!スージー①

もうひとつおまけに、ん~♪笑
ん~!スージー②

ゴロリン♪
甘えるスージー^^



今日の晩御飯なんだろうな。。。笑
考え中のドリル



このドリル、なんだかキリッ♪と撮れました^^
キリッとドリル^^



スーちゃんはうちの中で一番高いところにいるのが好き♪
まったり中のスーちゃん^^

大あくびだってかわいい!笑
大あくび中のスーちゃん



のんきにこうしてみんなのお写真を載せられることって
ホント幸せなことですね♪
なんだかシミジミ感じます・・・。





スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/02 (Wed) 07:33 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
いつもありがとうございます。
お返事がまた遅くなってゴメンナサイ。ぺこり

今日はもうお戻りになられた日でしょうか。
命日でしたよね。
ゆっくりと今日という日を穏やかに過ごされて
いるのかなぁと想像しています。

昨日からこちらはとても寒くなりました。
鍵コメさんもお体ご自愛くださいね。
私は治ったと思ったのにまたぶり返したようです。。。

2011/11/09 (Wed) 20:34 | REPLY |   

Leave a comment