やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ボムボム 3回目の命日

今日、24日の午後になると、ボムボムの命日になります。
もう、3年が経ってしまいました。
ホントに早いものですね・・・

お散歩大好きだったボムボム
このお写真は、ALIVEの機関紙に載せていただいたときに使ったお写真です^^
ホメオパシーの先生から、ボムボムの腎数値の劇的改善をどうしても載せたい!
というお話をいただき、そのときに使っていただきました。
お散歩が大好きだったボムボム。
雨の日は相方の送迎にいつでも助手席に一緒に乗りました。
楽しくて幸せだった一番の思い出です。

何度も何度ももうだめか・・・と旅立ちを意識したことは数え切れません。
ボムボムの信じられない生命力のおかげで、嬉しいどんでん返しばかりの
日々でした。
ボムボムは本当に素晴らしい猫さんでした。


あっちでもこんな欠伸してるかな^^

あっちでもこうして欠伸してるのかな^^



スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/24 (Mon) 10:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/24 (Mon) 17:34 | REPLY |   

ちびんた  

時の流れって。

こんばんは。
コメ残そう、残そうと思いつつ、時間がたってしまいました。
ママさん 体調悪そうですね、大事にしてくださいね。

ボムボムちゃん、3年たつという事ですよね。
まっうちもですけど。
時は止まらず、けれど、思いはそのまま・・・って思います。
ママさんもそうだろうけど、みんな元気な時のままの鳴き声、しぐさなんですよね。そして、今そこに居そうな気さえする・・・。
そんな日常です。

おかげさまで、父の事も だいぶ落ち着いてきました。
49日が終われば、もっと落ち着くと思うのですが、今はまだ 何かしらあって・・・。

我が家ですが、まずまずです。
急を要する病気の子もいないので、通院はしてますけど、
なんか静かですよ。

2011/10/25 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
いつもありがとうございます^^

3年ってこんなに早いんだ、とばかり思います
3歳も歳をとったと思うとギョェー!と思うのに。苦笑
誰にとっても自分のうちの子はキセキの猫さんですよね^^

いろいろご心配おかけしてスミマセン。
メール、大丈夫ですよ~
全然気にされないでください♪
だけど、鍵コメさんと違って私は打つのがとても遅いので
お返事が遅くてイライラさせちゃうのではと心配ですが。苦笑
私もそういえば携帯に夜メールします、なんてあの日に
書いたのに送っていませんでしたね。汗
ゴメンナサイ。ぺこり
出展のこともあるのでまた近々メールします♪
突撃ショッピングだけは避けてくださいね。笑

2011/10/26 (Wed) 11:24 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
そう、鍵コメさんからいただいたお花今でもよく覚えていますよ^^
オレンジのバラと緑が基調で、とってもボムボムらしくて
私も大好きでしたから。
あのときもありがとうございました。ぺこり

鍵コメさんにも是非ボムボムに会っていただきたかったです。
とっても穏やかで優しくて、お客さんがくると一番に挨拶に
出てきてくれてずっとそばにいてくれる子だったんですよ。
一目で仲良くなれたはずです^^

2011/10/26 (Wed) 11:27 | REPLY |   

やまだのママ  

★ちびんたさんへ★
まだまだお忙しいときなのに・・・
コメントいただいてしまって恐縮です。
ありがとうございました。ぺこり

そうなんですよね。
うちが3年ということはちびんたさんも。。。
よく言ってる言葉ですが、私たちはほんと時同じくして
家族と別れてきましたよね。
通院はあっても落ち着いているようで良かったです。
うちも、なんだかんだいっても平和です、今は。
秋晴れのこの季節のように、清々しいときがこのまま
ずっと続けばいいのに、と願わずにいられません。

また、近いうちにメールします。

2011/10/26 (Wed) 11:31 | REPLY |   

Leave a comment