やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

チャンちゃん 通院 (7/25)

一昨日、チャンちゃん通院でした。

11日にまた2週間後に経過を診させてくださいといわれていたので。

この2週間、痛みが出ているような大きな変化も感じなかったので
メタカムも一度も飲ませませんでした^^

診ていただいて、このまましばらく様子も見ていきましょうと
いうことになりました。
ホッとしました。
また何か変化が出たら病院です。

体重は4.75kg ほぼ変化なし♪





昨日の夕方から具合がよくなくて(ワタシ)、チクチクも思うように
進んでいません。汗
あと1週間余りで仕上げなければならないのですが、全然できてません。
はぁ~どうしたらいいのでしょうか・・・泣



下書きした記事がたまってきました。
その時書いて置きたくて書き始めたはいいものの、書いてるうちに
”こんなこと書いても・・・”と思ってしまい、結局そのままどうでも
いいことばかり書いていたりすることが続いています。

ワタシって、共感したいんです、とても。

物事、人、考え、すべてにおいて。

自分の器が小さいことはわかっています。笑
自分のボーダーラインがかなり狭いこともわかっています。
だけど、ほんの小さなことでもいいから、共感できることに
今とても飢えているのかなぁ~って思ったり。。。

共感できることって、なかなか少ないです。
何事に対しても。

だけど、チャンちゃんの病気がわかってから拝見するように
なったブログの方で、久々に共感、感動できたことがありました。
残念なことにその猫さんは最近旅立ってしまったのですが・・・泣

その猫さんと家族の方の闘病記録は、余すことなくとてもまとめられて
いるだけでなく、看病って辛いだけじゃないんだよってことが伝わって
きて、ワタシも見習わなければと思いました。

ワタシも、今までお別れしてきたみんなのときに、一度も辛いだなんて
思ったことはありませんでした。
最後のときがくることがわかった数日前であったとしても、です。

来月はお盆です。

ナオミは新盆になります。











スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/27 (Wed) 18:13 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます~
いつもありがとうございます。ぺこり

関東のお盆って8月だとずっと思ってました。
だけど、今年はお盆飾りなどが7月初旬に出始めて
はて?なんて思ったりもしたんですよ~
ナオミがちゃんと迷わず帰ってこられるように
灯篭も乗り物もちゃんと用意します^^

ブラウザのことですが、バージョンがたぶん少し
前のものなのかな?と思うんですがどうでしょう。
携帯から見れるので大丈夫ならいいのですが・・・。

2011/08/04 (Thu) 09:02 | REPLY |   

Leave a comment