やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

2年が経ちました

11/26 幸せの寝顔。タロウ

今日でタロウが旅立って2年が経ちました。

月日の経つのがこんなにも早いものだとは、

みんながいなくなるまであまり感じませんでした。
















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/30 (Thu) 10:12 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
昨夜は雷大雨すごかったですね・・・

私もみんなの肖像画?のようなものをいつか作って
もらいたいなぁ~とか、粘土や羊毛フェルトで自分で
作ってみたいなぁ~とか思うことはたくさんです^^
まぁ先立つものもありませんし、そのうち、いつか
必ず!と思っている今日この頃です。

鍵コメさんは全然ヒト嫌いなんかじゃないですよ~^^
それにお優しい方なんだなぁと改めて思いました♪
だって、私がその法則に当てはめて割合を決めるなら
「1が好き、8が嫌い、残りの1がどちらでもない」
になりますもん。笑
どちらでもないのヒトまでも好きになるよう努力する
という姿勢がヒト嫌いなんかじゃないような気がします。
まぁこんな考えだから私は人付き合いがダメ、相方には
いつもヒト嫌いだといわれちゃうんでしょうけどね。
人格破壊しているんだと思います。苦笑

携帯からの長文、ホントいつもありがとうございます^^

2011/07/05 (Tue) 07:48 | REPLY |   

Leave a comment