やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

杏が実ってます

昨日はお腹が大変なことになり、夜はおトイレと切っても切れない
仲良しになってしまいました。苦笑
今朝になってやっと治まってくれました~ふぅ~~^^



お庭の杏の木が実ってます!
2011年の杏の木


こういう小さいのがた~~くさんボコボコと♪
実がたくさん!

このまま落ちずに、ちゃんと食べられる実に育って欲しいです^^
(まだ一度も収穫できたことはありません・・・汗)





今朝のドリル^^
今朝のドリル^^


朝ごはんの後でここでスヤスヤするのが日課になりはじめています。
お腹いっぱいでシアワセ~♪
見ているだけでシアワセになれますね♪♪♪




クルクルクルクルクルクル。。。笑
クルクルクルクルクル。。。



昨日の相方とスージー
相方とスージーのシエスタ・・・
スージーは、こうしてこの場所に誰かが寝転がるとどこにいても
すぐにニャ~ン♪と走ってきて寄り添います^^
こんなにゴロゴロ甘えてくれるのに・・・まだ抱っこはできません。泣







◇お礼◇
18日に原発20km圏内に行った際、たくさんの方からわんにゃんのご飯や
支援金までいただいてしまい、本当にありがとうございました。ぺこり
いただいたご飯は全て残らず圏内に配り、置いてきました。
皆さんへキチンとお礼のご報告もできていませんが・・・スミマセン。
もう少ししたら必ずご連絡させていただきたいと思っています。

また、圏内からスクリーニングを受けたところまではUPしていますが、
それ以降の私たちの南相馬市での個人的な用事を含めて、また近日中に
ご紹介できたらと思っています。
















スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/27 (Wed) 12:24 | REPLY |   

みやび  

お腹、大丈夫ですか?
杏、収穫できると良いですね。

可愛い猫さんたち・・・
本当に見ているだけで幸せで、すりすり、ぎゅっとすると、もっと幸せですよね。
平和に暮らしていて、被災された方や福島の動物達に申し訳ない気持ちです・・・。

ペットや家畜さん、政府も自治体も守ってはくれない。
自分で命を守るしかないのですね。

2011/04/27 (Wed) 12:44 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
ご心配おかけしました~
もう大丈夫です^^
ありがとうございます。ぺこり

ぉお!よく覚えてくれてましたね!
嬉しいです~♪
そう、ドリルも片方の犬歯が長いんです。
でも、ドリルはナオミがいなくなってから
更に伸びてきたような気がします。
以前も確かに若干長かったんですが、兄妹の
中ではドリルだけは比較的短かめの長さだった
んですよね。
それが写真のように普通に片方伸びているのが
わかるようになり、どうしてかなぁ???と
思いながらもやっぱり親子なんだ!と勝手に
嬉しい喜びに浸っています^^

リンクのところ、私も読んでみたんですが・・・
ウーン、どうなんでしょうね?
圏内に入る許可だけのことで交渉したのかどうか
わかりませんが、私はやはり声なき声を届けることが
交渉の邪魔になるとは思えないんですけどね。
原子力安全委員会が最高権限を~なんて書かれている
ところが多いですが、結局は県の許可が下りればって
ことみたいですし、お門違いなところという意味も
わからないでもないですが、それでもやはり多方面に
声を届けることは大切だと私は思いたいです。
お門違いだというならば、どこに本来届ければいいのか
も書いて欲しいと思いました。。。

2011/04/28 (Thu) 08:22 | REPLY |   

やまだのママ  

★みやびさんへ★
ご心配いただきありがとうございます^^
もう全然大丈夫になりました~ぺこり

シアワセの形はヒトそれぞれだろうけれど、
同じように動物と暮らすというシアワセを
被災者の方々にも上げて欲しいと願います。
その機会を奪うようなことになる前に・・・
間に合う今、どうにかして欲しいですよね。。。

2011/04/28 (Thu) 08:25 | REPLY |   

Leave a comment