やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ぽかぽか陽気♪

昨日の雪はすごかったですねー!
積らないという予報だった湘南ですが、大ハズレでした^^
雪が大好きな私は雨から雪に変わったときちょうど車中にいて、
ウキウキしながらもっと降れ~♪なんて思ったりして。笑
雪深い地域にお住まいの方には不謹慎ですがゴメンナサイ。ぺこり
だけど、福島にいた頃に膝上まで積った雪の中を自分で外の子達の
ために獣道を作るのはとっても楽しかったです^^
朝早く起きて真っ先にその作業をするのが楽しく楽しくて。
ボムボムと一緒にそんな雪の中を一緒に走り回ったのを懐かしく
思い出した昨日でした♪



そして翌日の今日
実物大?②

真っ青な青空が広がる晴天でした~^^

雨や雪の降った翌日の空気が好きです♪
ちょっと澄んだ空気や雰囲気に浸りたい一日でしたが・・・

うっとぉしい!笑

相方休みのため撃沈。。。笑
といってもこのお写真は実は昨日のものです^^
まだ後ろの畑も乾いていますが、今朝は真っ白く積っていました~




スーちゃんも日向ぼっこで気持ち良さそうでした^^
アンタだれ???




チャンちゃんタワーでスタスタと・・・
相方休みのときはみんななぜか早足になっている気がします。苦笑
実物大?①




ということでちょっとワケあってこんなものを増殖させている今日この頃です^^♪
増殖中♪






スポンサーサイト

4 Comments

サスケのママ  

雪凄かったね~!
私も、何となく不謹慎だけどうきうき♪
札幌みたいに降れ~なんて思ってました。

ところで。
いるいるいる~!
凄い数いるねぇ。柄も可愛いし、形も、
もちろんだから、きっとウマいこといくよ!
楽しみにしてるからね。

チョコレート、なかったのね?
やまだのママちゃんも・・・(笑)
ウチは、買おうと一緒に行ったら、
某ホテルのが売っていたので、どうせなら、
会社の帰りに買っておいでよ~と、
言うことで、自分で買って来て貰ったのよん^^;

2011/02/16 (Wed) 16:56 | REPLY |   

まめぽん  

お久しぶりです
私も雨の後の晴れた日 好きです
日向ぼっこ姿はやはりイイですわ~♪
そうそう 窓辺の猫さんの置物
気になったんですよ
たくさんありますね~

カロート 見つかって本当に良かったですね^^

2011/02/16 (Wed) 23:58 | REPLY |   

やまだのママ  

★サスケのママさんへ★
全くもって不謹慎ですが、たまに雪深いことを
懐かしく思いますよね^^

まだ何も決まってないのにこんなに作ってどうする!?
って感はありますが。苦笑
まぁダメだったらそれこそどっかでフリマにでも・・・

チョコレート~
自分があまり好きではないので余計にかもです。笑
あげてもお返しもらえないとイヤだし^^

2011/02/17 (Thu) 08:07 | REPLY |   

やまだのママ  

★まめぽんさんへ★
こちらこそご無沙汰です~^^
お変わりないですか?
くうこちゃんも元気かなって思ってます♪
空気が澄んでいるようで気持ちいいですよね^^
実際はきっと排気ガスだらけのような気も
するんですけどね。苦笑
猫さんの形をしたものってやはり大好き
なんですよね~
わけあってこんなに作ってしまいました。笑
カロート、ほんっとよかったです!
今度こそ絶対失くさないようにしなければと
思います~^^

2011/02/17 (Thu) 08:10 | REPLY |   

Leave a comment