やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

明日・・・

たくさんの方々からのメールやお電話、そしてコメントと
フォームからの初めてメールなどをいただきまして、
本当にありがとうございます。
また、お花を送ってくださった皆さんもありがとうございます。
まだ皆さんへお返事ができていませんが、必ずしますので
少しだけお時間をください。
私たちは大丈夫です^^



息を引き取ってからこうして亡骸と一緒にいる時間というのは、
今までで一番長くなりました。
やまだもボムボムもタロウも最後のお別れまでは2.3日でした。
天使のつばさのフィルムのおかげで、何ら損傷なくナオミの
身体は今もそばにいます。



明日、14時にナオミの身体と最後のお別れをしてきます。
身体という器はなくなってしまうけど、ナオミの魂がなくなる
わけではありませんよね。
でも・・・
13年余り伴に暮らしてきて、眼に見える姿、手に触れることが
できるその身体がこの世から消えてしまうのはツライです。



ナオミの柔らかな毛
ナオミの小さな手
ナオミのふかふかのお腹
ナオミの鼻ポッチ
ナオミの大きな背中
ナオミの大きな牙
ナオミのまっすぐな尻尾
ナオミの・・・
ナオミの・・・・
ナオミの・・・・・・



この2日間、一人で海に行ってきました。
泡立つ白い波しぶきを見て、引いていくその波を目で追いながら
気持ちが少しスゥーとしました。
そしてまた満ちてくる波を見て、あぁナオミもこの波と一緒に
またこっちにきてくれればいいのに、とワケのわからないことを
考えてしまったり。。。



明日の14時、ふと思い出してくださったらお空を見て
ナオミのことを思い出してあげてください。
あの大きな白い雲はナオミかなって。










スポンサーサイト

2 Comments

きなこママ  

今届いたポワン母さんのハガキにナオミちゃんの事が書かれてあって・・・・

好きだったよ、ナオミちゃん。
忘れられない口元のほくろ。

いつか会えたらいいなって思っていたんだ。



やまだのママちゃん、名古屋の空から祈るね


ナオミちゃん、ありがとう。

またやまだのママちゃん所へ生まれ変わっておいでね。

心からナオミちゃんのご冥福をお祈りいたします。

やまだのママちゃん、いつか・・・一緒に飲もう

2010/09/27 (Mon) 13:36 | EDIT | REPLY |   

やまだのママ  

★きなこママさんへ★
お忙しいのにありがとうございます。
ナオミ旅立ってしまいました・・・
あおちゃんと今頃はもう出会ってくれているでしょうか。
はなぐろちゃんのときに、大きな身体を見てナオミを
思い出していたことがあったんですよ。
生まれ変わっても絶対ナオミがうちに戻ってきて
くれることを祈ります。
ママさん、ありがとうございました。

2010/09/29 (Wed) 08:52 | REPLY |   

Leave a comment