やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

でも、こうも思うんです

ぐったりだったり食欲がなかったりは
肝臓のせいであって、肝臓がよくなれば
また回復するんじゃなかろうかって……
だけど、肝臓が再生するにはとても時間が
かかるわけで……

再生するまで命綱をなんとか繋げておけたら…って。
もうおうちで……って決めたのに
心はまだ揺れます…
もうこんなこと考えちゃだめなのかな




ナオミ
酸素のお部屋で寝てます、ずっと
お昼過ぎにトイレに連れていきました。
オシッコしてまた少し呼吸が早くなりました。
もう、苦しいんでしょうね。
すぐ酸素のお部屋に入りたがります。
でも、お風呂場にいられるよりは
リビングだからいいかな。
今、ゴロンとお腹出して寝ました。
中は快適なのかな、だったらよかった。
準備しておいてホントよかった……




携帯からでした………







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment