やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

のどか~

ヨコハマウォーカーを見て箱根に行ってみたくなった
やまだのママです^^こんばんは
そろそろクリスマスやお正月ですが、みなさんどこか
お出かけのご予定はありますか?
我家はまったくありません。。。
まぁ毎年同じでしょう。おそらく。


タロウに頭を乗せるスーちゃん

↑以前からそうですが最近さらにスーちゃんの
タロウパパべったり度が増しています
寝るときは必ずこんな風に一緒です。
タロウが心臓苦しくないかなぁ・・ってちょっと心配
だったりしますがそのままにしています。
苦しかったらタロウ自身自分で動くでしょうから^^
今スーちゃんが唯一心を許せるタロウパパ・・・
以前はやまだと二猫分甘えることができましたが
今はタロウだけ。
タロウがもしいなくなっちゃったら・・・そんなことを
考えないようにしているつもりでも、こんな風に仲良く
しているところを見ると考えちゃったりします。
あーイケナイケナイ!




こちらはドリルの毛づくろいシーン
最後舌がペロッと少し出ています







明日は火曜日から延期したボムボムの検査です。
何もないわけはないけど、大きな異常値が出なければいいなぁと
今からドキドキしています。。。
こんな風に幸せそうにお日様に当たっている姿を見ると幸せです
他に何も望まないからこんな日常をずっと過ごさせてほしいです。

のび~♪ボムボム




ランキングボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1ポチ応援クリックしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします~♪♪♪

0 Comments

Leave a comment