やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

いよいよ明日は・・・

6/14(月) 手術前日


今朝は朝から降ってます・・・
週間予報では マークが多く、いよいよ梅雨が近付いているのかなぁと。

朝食後はいつもスヤスヤ・・・

いよいよ、前日になりました。
決心してからは当日までの日々に悶々としたりイライラしたりも
していたんですが(苦笑)、昨日からはソワソワと落ち着きません。

昨日、久しぶりに夢を見ました。
まさしく術後のご対面のシーンでした。
目覚めたら目尻に涙が浮かんでいました。
悲しくて泣いたのではなく、ハラハラドキドキ状態のままでの
目覚めのせいだったようです。
起きた瞬間、当日も大丈夫だよね?と祈りました。

今朝の朝食後のナオミ^^

やまだとタロウから、そして神さまから授けてもらったままの身体・・・
明日のお昼以降、この身体ではなくなってしまう。
いや、なくなってしまうわけじゃないよね。
イケナイイケナイ、こんな考え。
あとで全体写真をもう一度キチンと撮っておこうと思う。

切除部分は、おそらく黒い毛の部分に納まると思う。
だから、大きく柄が変わってしまうわけではないと思うけど、
それでも左右から皮膚を引っ張ってきて縫合するわけだから
横から見た白い部分が少し変わってしまうのかな・・・

そういえば、前の血検の結果をキチンと記録していなかった。
そのときは少し基準値からのオーバー等はあったけれど、
特に異常ではないという診断だった。
肝酵素が低かったけれど、低い分には問題なしということで
ホッとしたっけ。
そうだよね、年齢的にも肝酵素は上がっていることのほうが
多いかもしれないんだし。
だから明日もそんなに異常な数値が出るとは思ってないけど、
もしも何か引っかかってしまったらどうしよう・・・と、
そんな不安があります。
せっかく決心したのに検査で引っかかって延期になったら、
なんか揺らぎそうな気分・・・。


明日からはしばらく外に出られないかもしれないので、
今日中に買い物等を済ませてこなければ。
ナオミのご馳走も買ってこなくちゃね^^
でも、ナオミってお刺身やお肉、あまり好きじゃないんですよね。
何がいいんだろうか、ハテ?
一番好きなのは普通のカリカリかな。笑



どうか明日の検査も無事パスできて、手術も終わりますように。
覚醒したナオミにちゃんと出会えますように。
お願いします。(祈)





スポンサーサイト

6 Comments

ぴえ  

やまだのママさんの気持ちを思うと本当心落ち着かないだろうなって察します><
大丈夫大丈夫って言い聞かせて少しでも気持ち楽に過ごしてください^^

そして微力ながら祈ってるからね!

ナオミちゃんもお肉や魚好きなほうじゃないんですね^^うちのれんくんは食べないし、カリカリがご馳走になっちゃうみたいw

2010/06/14 (Mon) 14:55 | REPLY |   

ジュリママ  

グワンバレ!ナオミちゃん!!

ナオミちゃんの手術が無事済みますように!
ジュリママもお祈りしていますよ。

やまだのママさんとお友だちになれたのも
ナオミちゃんがいてくれたからこそ。
だから絶対に元気になってもらわなくちゃ!

がんばれ、がんばれ、がんばれ
うちの子たちも応援しているからね!!

2010/06/14 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

今日ですね。
もうお預けはしてきてるかしら。

昨日はサムライジャパンも勝ったし、ナオミくんは楽勝ですよ!(^_^)

私も、冬のしっぽの手術の時、もう同じ身体じゃなくなっちゃうんだ~って思いました。
でも、終わってみると、別に変わらないやって。

ナオミくんだって、ナオミくんのまま、同じですよ~^^

2010/06/15 (Tue) 10:23 | EDIT | REPLY |   

やまだのママ  

★ぴえさんへ★
お返事大変遅くなりました~ゴメンナサイ。ぺこり

すでに携帯から更新している通りなんですが、
無事に終わりました^^
でも、やはりちゃんと会えるまではドキドキヒヤヒヤ状態で
ホントに大丈夫なのか不安で仕方ありませんでした。

ナオミもカリカリがご馳走になっちゃいました^^

祈ってくださってホントありがとうございました!

2010/06/20 (Sun) 23:03 | REPLY |   

やまだのママ  

★ジュリママさんへ★
お返事大変遅くなってしまいゴメンナサイ。ぺこり

すでに更新している通りですが、無事に帰ってきてくれました!
ジュリママさんの祈りが届いたのだと思います^^
ホントにありがとうございました。
ジュリママさんファミリーにもよろしくお伝えくださいませ^^

2010/06/20 (Sun) 23:05 | REPLY |   

やまだのママ  

★みぃさんへ★
お返事大変遅くなってしまいました。ゴメンナサイ。ぺこり

行く前、戻ってきた瞬間をちゃんとカメラに納めましたが
確かにそんなに変わってなかったみたいですね。苦笑
それはそれで何よりなんですけどね^^

そうそう、前日サッカーが勝ってくれたので、
なんだか縁起がいいかも?なんて私も思ったんです。
おかげで(?)無事に終えることができました。
応援してくださって、ホントありがとうございました^^

2010/06/20 (Sun) 23:07 | REPLY |   

Leave a comment