やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

NEW♪~

タロウ、ナオミ、ドリル

今日はやけに寒いですね
夜にはが降るかもしれないそうです。
連休の始まり、外はクリスマス一色、夜には。。。
なんだかロマンチックじゃありませんか

そうそう今日は冬至でもあります。
柚子湯に入ってかぼちゃを食べて無病息災をと昨日から
思っていましたら、ナイスなタイミングでご近所の方から
自家栽培の柚子をたくさんいただきました
今買うと高いしね^^嬉しいです。
昨日は美味しそうないちごもいただきました




昨日病院から帰ってくるとちょうど注文していたおこた布団が
届きました
今まで使っていた布団・・・実はもう10年近く使っていました
そろそろ買い換えてもいいですよね?
お部屋が狭いので今流行の?省スペースタイプというのを
買ってみました。

おこたNEW

四隅がないしお布団が若干一回り小さいです。
分厚いタイプではないのですが、内側がフリース素材になっていて
何気に温かいです♪
柄は100%私の趣味で買いました。笑
無地とかいかにもこたつこたつしているのでもよかったんですが、
お部屋を少し明るくしたいなぁと思ってコレにしました。
いかがでしょうか?
個人的にはひじょ~~~~にしかもかな~~~り気に入っています^^




ランキングボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1ポチ応援クリックしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします~♪♪♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment