やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

お日様燦々♪

とっても清々しいお天気でした^^
あまりにもキレイな青空だったので、少し張り切ってうちのことをしたら
夕方ダウンしました。
でも、もう治りました。はやっ!笑


鉢植えのお花を入れ替えました♪
お花を入れ替えました^^

ピンクのかすみ草ってかわいいですよね^^
ピンクのかすみ草~♪
小さいお花が好きです^^
最近はいつもお花はわいわい市で買うんですが、お安くて新鮮で
とても長持ちします。
(今回の苗も1つ100円です^^)
お供えのお花を毎週買っていますが、わいわい市のお花だと
2週間近くもってしまいます^^
最近は暖かくなってきたので10日くらいでしょうか。
スーパーやお花屋さんよりも新鮮だなぁ~と実感です。



みんなもポッカポカです^^
お日様サンサン♪



ナオミなんてこれ・・・デデーン!笑
デデーン!



ふと少しして上を見上げたら・・・
上を見上げると・・・
そこにはチャンちゃんが・・・
シュタッ!
チャンちゃん、ブリッジタワーをとても活用してくれています♪



ナオミの寝ているお顔を撮ると、いつもオメメが黒い毛のせいで
気持ち良さそうな表情がうまく撮れなかったんですが(腕のせいです。苦笑)
今日はお日様のおかげで撮れたかな^^
とても気持ち良さそうですよね~♪
思わず一緒に寝て日焼けしました・・・
あったかいね^^




フリマってあまり行ったことがないんですが、
どんなものが出品されているのでしょうか?
ブランドものが多いのかな?
たまに、手作り品を出されている方の話を
聞くんですが、私でも出せるかな?
なんちゃって。笑
出す前にみんなの夏用ベッドを早く作らねば!

スポンサーサイト

2 Comments

サスケのママ  

フリマって、ブランド品ばかりじゃないよー。
家に余ってる物とか、中古品だったりするよ。
もちろん、手作り品なんか絶対に、喜ばれる!出品してよ~。
そうしたら、絶対に買いに行くから。

ナオミちゃん気持ちよさげだねぇ・・。
こちらまで、幸せな気分になる寝顔。
猫の寝顔って、隣で同じ目線にして、
寝たくなるそんな安らかさがあるよね。

2010/05/16 (Sun) 18:19 | REPLY |   

やまだのママ  

★サスケのママさんへ★
ママさんはフリマとかよくいかれるんですか~?
私も今度ちゃんと見てきて、リサーチしてこようかなと思います^^
誰も買ってくれなかったら、ママさんお願いしますね。笑

ホントにネコさんの寝顔は危険です。笑
日焼けそっちのけで一緒にゴロンしちゃいました^^

2010/05/18 (Tue) 19:16 | REPLY |   

Leave a comment