やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ダラケモードはシアワセの証?

ナオミのことがあってから、最近こうして夜更けの更新が身について
きてしまいました。苦笑
0時を過ぎてからなので、お写真は昨日のということになりますが、
あえて”今日”として書きますね^^


どんよりとしたお空を見つめるみんな
どんよりお空を見ているみんな



ナオミもこうして普通にお外を眺められるようにまでなりました^^
カラスさんを見ているナオミ



ご飯だってたくさん食べてます^^(こぼしたのはドリルです)
ご飯を食べてるナオミ



思わず 「おいちー!」 って声が聞こえてきそう♪
おいちーー!



なんか急に気が抜けて、今日はすごいダラダラと過ごしていました。苦笑
このダラダラは、シアワセの証拠なのでしょうかね。
ダラダラできるってことだけど、やはり何かしていたくなります。
だけど、やらなきゃいけないことは山ほどあるのに、やる気が起きない。
この相反する精神、どうしたらいいのでしょう。。。。







桃屋の食べるラー油がどこにいっても手に入りませんね~
手に入らないと思うと、無性に食べたくなるものです^^
そこで、作っちゃいました!
といっても、本家本元を食べたことがないのでわかりませんが、
まぁこれはこれで美味しくできたと思います。笑
食べるラー油

食べるラー油作っちゃいました^^
作っている最中は熱くて味見できなかったので、塩の加減がわかりませんでした。
コチュジャンを結構入れたので、塩はもっと少なくてよかったみたいです。
しょっぱくなっちゃった。。。
ご飯にのせたり、ラーメンのトッピングにしたり、お酢を混ぜて漬けだれにしたり
いろいろできそうです^^
次回作るときは、ザーサイを刻んで入れてみようと思います。

しかし・・・一体いつになったら品薄状態が改善されるのでしょうね。
改善された頃には、欲しい!と思わなくなってるかもしれません。。。
桃屋さーん、早くお願しますよ~笑





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment