やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ピロコーム

今日は朝から雲ひとつない青空で、久々に気持ちのいい一日です^^
ブラシ中もこの表情^^


今の時期、どこのお宅でもブラッシングは欠かせませんよね。
ということで、こんなもの買ってみました♪
ピロコーム(やわらかめ) 
ピロコーム
猫さんにはやわらかめかな?


早速くつろいでいたスーちゃんでお試し^^
新しいの?


とってもやりやすいです♪
グリップがいいっ!持ちやすいっ!
そしてなんといっても、フィット感が優しいです^^
皮膚を傷めない感じで、ムリなくスルスル~ブラッシングできます。
ファーミネーターのようにゴッソリ取れるという感じではありませんが、
マッサージしながらゆっくり取っていく、そんな感じです^^
なんといってもみんな嫌がりません。
どんなブラシでもチャンちゃんはわりと嫌がる子なんですが、
そのチャンちゃんでさえも全く嫌がりませんでした♪


こんな風に曲線のところにたまります。
結構とれます^^

けっこう取れちゃいますよね^^
だけど全然無理なくスルスル~ですよ♪
横から見ると・・・

見向きもしないけど。苦笑




                  左から、今回のピロコーム、ファーミネーター。
               そして袋に入っている大量の毛は、今年のみんなの毛です^^
                この袋が、年末にはあと何袋か増えることでしょう♪
この時期のアイテム






今回の注文は、PEPPY さんで頼みました。
たまに利用させていただいてます^^

だけど、実は今回特に注文する予定ではありませんでした。
なのになぜ?かというと・・・

実は、先月PEPPYさんからメールが着ました。
「お誕生日おめでとう」メールが。
最初、はて?と意味が分からなかったんです。
登録の際に、誕生日なんて入れたっけ?
まして3月???ワカラン。。。
内容を見てみると・・・

「ボムボムちゃんお誕生日おめでとう♪」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。


固まってしまいました。
そして涙がぽろぽろと出ました。

きっと、ボムボムのために何か注文したんだと思います。
そしてそのとき、4月3日が誕生日だと書いたのでしょうね。

お誕生日ってきっと、初めての注文の際しか書かないのかな。
その後も何度も利用しているけど、記入した覚えがないもん。
だから・・・だよね、忘れていたの。


ボムボムちゃん、お誕生日おめでとう・・・か。。。そっかぁ


で、記念で1,000円割引になるクーポンをいただいたので
利用したというわけです。

でもね、利用するつもりなんて最初はなくって忘れていたんです。
だけど、また最近になって「使用期限が近づいています」ってメールきて・・・

なんだかボムボムがくれたプレゼントのようで、利用しよっかな、と思ったんです。


いつもなら、1,000円引き? イヤッホー♪となるんですが、なんかちょっと
寂しく思いました。
けど、このピロコームはきっと、ボムボムもきっと気に入ってくれたような
気がします^^

そうだよね? ボムボム♪♪♪



スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/25 (Sun) 20:36 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
お返事遅くなりました~スミマセン。ぺこり

やっぱりボムボムがプレゼントしてくれたのですよね?^^
ワタシもそう思うことにしました。

巨大なナオミでさえも?バック転までしちゃったんですよ!
スーちゃんもドリルもすごいジャンプ猫さんでした^^
今はあまりできなくなっちゃったけど。。。
年齢を感じることはあるけれど、穏やかになったなぁと思います。
鍵コメさんちの猫さんも、そのうち・・・?!笑

2010/05/02 (Sun) 08:18 | REPLY |   

Leave a comment