やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

誕生日の夜~今日まで

みんなへのお祝いのお言葉ありがとうございました。ぺこり
お空の上のみんなへもちゃんと伝えました^^

誕生日のケーキですが、相方に頼んでありました。
昨年のワタシの誕生日のときにサプライズで買ってきてくれたケーキが
絵的にも(笑)いいかなぁ~と思って♪
会社の近くで売ってたはずなんですが・・・

まずはちょこっと動画でも観ていただけたら嬉しいです^^
※BGMありますのでご注意くださいね。
あと、いつものことながら少し長いです。笑
でも、ナオミのくる~ん♪とした目がとってもかわいいですよ~^^
是非見て欲しいと思います。




中身はTAKANOのケーキでした^^
2010年誕生日のケーキ♪

だけど、ホントはこういうのになるはずだったんです。

昨年の誕生日ケーキ(ワタシの。笑)

写真を今見て気がついたんですが、コレってクマさん!?
てっきり猫さんだとばっかり思っていて、誕生日にはコレ!と勝手に
思い込んでいました。笑
で、頼んでいたけどなんでTAKANOになってしまったかというと、昨年はどうやら
祭事か何かで売っていたらしいんです。
探したけどお店がないので、仕方なくTAKANOになってしまったというわけです。
ま、不二●とかじゃないだけいいかな。笑


ドリルを抱っこしながら・・・^^

見えづらいけど、相方がドリルを抱っこしています^^



タワーが出来上がるまでまだ3週間くらいあるんですが、何もないのもなんだかなぁ~と
思っておもちゃをひとつ用意してありました^^
買ったのはこちら。


付け替えようの専用フライ(コックロー●)も^^




で、遊んでいる動画も撮りましたので是非観てあげてください^^
※こちらもBGMありで長いです。苦笑





コックローチがヒット!

見つめる。。。


スージーのお写真が撮れなかったんです。泣
だけど、みんなに遠慮して出てこない~とか、いじめられてる~とか
そういうのはまったくありませんよ!
むしろ、みんなに割って入って奪い取る!という感じです。笑
でも、このときはちょうど眠かったみたいでオコタの中でスヤスヤ中でした。
起こすのはかわいそうなのでそのままそっとしておいてあげたんです^^
今度はスージーのお写真もたくさん載せます♪
ゴメンネ、スージー^^



というわけで、今年の誕生日も無事に終わりました♪

来年も再来年も何も変わらず迎えられるといいのになぁ~と願わずにいられません。

ありがとうございました。ぺこり







スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/07 (Wed) 12:03 | REPLY |   

ジュリママ  

おいしそうなケーキ!

やまだのママさんのお誕生日に
ぴ、ぴ、ピンクのクマさんケーキ?!v-42
今年の、TAKANOのケーキのほうが
ノーマルかも・・・です。

相方さ~ん、猫ちゃんたちと遊ぶ時は
笑顔、笑顔ですよ~~っ!v-14

ほんと、いつまでも末永く
みんな一緒に仲良くお誕生日を迎えたいですね。
なにはともあれ、みんなおめでとう!

2010/04/07 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
鍵コメさんこそ、お気遣いは絶対しないでくださいねぇ~^^

ドタドタ走る・・・笑
相方が実は「ナオミドタドタ走ってるし」って言ったんですよ。
その声が入っていたんですが、本人の名誉のため?にも
音声は消したんです。笑
まさに同じこと思ったんですね^^

2010/04/08 (Thu) 08:44 | REPLY |   

やまだのママ  

★ジュリママさんへ★
昨年の誕生日には、特に何も用意とかしてなくって
だから買ってきてくれた箱を見たときはビックリでした。
そして開けたら・・・更にビックリ!笑
見た目はちょっとアレですが、これ以外と食べたらTAKANOの
ケーキよりも美味しかったのを覚えています^^
まぁTAKANOのほうがいちごは大きいし見た目はグーですけどね。苦笑

相方、これでもきっと笑っていたと思います。
真剣だったのかなぁ~???笑

限りのあるものだから~という思いもありますが、
やはりこのままずっと一緒にと思ってしまいますよね・・・。
ありがとうございました。ぺこり

2010/04/08 (Thu) 08:47 | REPLY |   

Leave a comment