やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

背筋ピン!

夜中に 傘 が降ったようで、今朝はお部屋の中の湿度もほどよいです にこ
晴れているほうがもちろん好きですが、空気の乾燥がハンパなかったんですもん。
消防団の方も「空気が非常に乾燥しています~火の元には・・・」と巡回放送をしていたくらい。
暖かかったり寒くなったり身体が追いつきません。 (もう歳かな。笑)


楽天のポイント消費でこんなものを買ってみました みけ

木登りタワ~

手前の棒です^^
(壁紙が破けてるのは見なかったことに。苦笑)
奥のタワーだと背伸びしてバリバリできなかったので、前々から考えていたんです。
みんなももう歳だし、少しでも快適~な毎日が過ごせたらいいなぁと思って にこ
置き場所に悩んだんですが、エアコンは夏のホントに絶えられない暑さのときしか
使わないので、それまではここでもいいかなぁ?と。
思いっきり掃除もできないけど。えへ



ホントは ↓ こんな風に ステップが3段あります。

だけど、木登りがこれだとできないので一番上以外は取り付けませんでした。

本当に本当はサンセイのタワーをオーダーで作ってあげたいんです。。。
夢のサンセイ~♪ですから。 笑
でもね・・・欲しいものをチョイスすると絶対10万超えちゃう ><
持ち家だったらまだしも転勤族の我家だし、さすがにね・・・ がっくり
ゴメンね~みんな。ペコリ


だけどこうしてみんな思い思いにバリバリやってくれています てれねこ
小熊?子豚?にしか見えないのはワタシだけ?爆笑
小熊!?

背筋のび~~

一番最初に誰が木登りしてくれるかなぁ~♪と想像したんですが、意外やスーちゃんでした^^
棒の真ん中辺りまで登ってくれたようです。
だけど・・・私が見ていないときだったので撮れませんでした かお

狭いお部屋にこんなものをまたもや買ってしまい、ヒトの寛げる場所が・・・苦笑
だけどみんなが楽しそうにしてくれているので満足です 幸




スポンサーサイト

2 Comments

shiro0019  

こんにちは
「木登り棒?」猫ちゃん達大喜びですね!!!
いいな、猫ちゃんいて~~~~~

2010/01/21 (Thu) 15:24 | REPLY |   

やまだのママ  

★shiro0019さんへ★
こんにちは~
そう、まさに木登り棒です。笑
高齢になってもこうして木があると登るんだなぁ~と
楽しく毎日見ています^^
こんなに楽しそうなら、もっと早く買えばよかったです。

2010/01/22 (Fri) 15:31 | REPLY |   

Leave a comment