やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

もらっちゃった♪

いつもお世話になっている犬と猫と鳥と人間の成長日記?
ヤムヤムママさんよりプレゼントが届きました
今日はママさんと一緒に暮らしているトイプードルの
ヤムヤムさんの5歳のお誕生日です
おめでとう~♪♪♪
その記念にカレンダーをプレゼントしてくださるという
太っ腹企画に参加させていただいたものです
ところが届いてみてびっくり
中にはカレンダー以外にも素敵なプレゼントだらけでした。
早速ご披露したいと思います



届いた瞬間早速お約束のチェック隊参上。クンクン。。。
ドリル興奮して思いっきりぶれていますがスイマセン。笑

プレゼント 袋



外袋を開けるとカレンダー以外にもこんなものが!

プレゼント 袋の中



あ~~タロウ踏んだらだめだよ~~

プレゼント タロウ&ナオミ



ナオミがドカッと座ってしまいました

プレゼント ナオミ

中にはママさんの愛溢れる手作りのお品がいっぱいです
お紅茶ポットを温めておくティーコゼーとアクリルタワシ、
そして携帯ケースにカレンダー。
この4点はすべてママさんの手作りです~♪
ママさんは編み物が超お上手なんですよ^^
たまに素敵な作品のご披露がありますので見てくださいね。
そしてみんなのおやつの身体に優しいわかさぎの干したもの。
私もこれたまに食べるんですが実は美味しいです^^
塩気はほとんどありませんがお魚本来の味がします。
そしてこれからの時期嬉しい入浴剤と、最後はママさんからの
お手紙です
本当に盛りだくさんでびっくりすると共に恐縮です。



↓ドリルは真っ先にこのわかさぎちゃんにまっしぐらです^^

プレゼント 僕はわかさぎちゃん



スーちゃんはラッピングされていた赤いリボンが気になって
仕方ないようです♪

プレゼント 私はリボンが好き



↓この手編みの携帯ケースですが以前ママさんがご自分用に
作られていて、そのとき私がおねだりしちゃったので
わざわざ作ってくださったのです
この肉球がすごいかわいくないですか?
もうかな~り嬉しくって早速携帯INです。

プレゼント 手編みの携帯ケース



そして肝心のカレンダーですが。。。
(※クリックすると大きなサイズにになります。)

カレンダー サムネイル用

私これを見たとき思わず涙が出ちゃいました。
だってヤムヤムさんのお誕生日記念なのにうちの子たちの
写真をわざわざチョイスして作ってくださるなんて。。。
本当になんといっていいのかわかりませんが、ママさんの
優しくって温かいお人柄がジ~ンと伝わってきちゃいました。



プレゼント ありがとにゃん

ママさん本当にありがとございました♪
みんな大事に使わせていただきますね。



ランキングボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1ポチ応援クリックしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします~♪♪♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment