やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

泣いた

CDで聴くと・・・?

久しぶりに予約してまで買ったCD。

スーザン・ボイルさんの 夢やぶれて

ご存知の方も多いですよね、きっと^^
例のあの曲もちゃ~んと入ってました♪

あの準決勝の模様を YouTube で聴いて観て、涙が出ました・・・ぽろぽろと。
ホントぽろぽろと出ました。

で、予約しちゃった^^

輸入盤のほうがお安いんですよね。
だけど国内盤には「翼をください」がボーナストラックとして入っています。
こちらを買って正解でした。
彼女のあの澄んだ声にとても合っていて、他の有名ソングよりもぜ~ったいオススメです^^
だけど少し残念だったなぁ~と感じました。
彼女のあの声は、きっと舞台など大きなホールで映える?声なんだと思いました。
あくまでも私の感想です。
例のあの I Dreamed A Dream も、このCDのために録音された声はどこかこう・・・
何かがちがう、そんな感じでした。
もっと大音量で聴けばそんなことないかしら?
車の中でしかまだ聴いてないけど、さすがに家で大音量はね・・・みんながいるしできません^^




仲良く^^
寒くなると仲良しコヨシの2ニャンです^^

ご心配いただきましたが、ナオミももうすっかり良くなりました^^♪
ホントありがとうございました。ぺこり


今年もあと一ヶ月余りになりましたね。。。
って感慨深く回想している場合じゃなくて、そろそろ本腰入れて試験勉強しなくっちゃ!汗
今年は私の周りでも2級を受験される方が4名ほどいらっしゃるのですが、中には来年1級
を受験予定の方もみえられるので、チラッと課題問題なんぞを今度載せてみようかな~と
思っています^^
何かないとエンジンかからないんだもん、ワタシ。苦笑




スポンサーサイト

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/26 (Thu) 21:44 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
お持ちでしたか~^^
なんとなくそんな気がしていましたよ。
聴いてみてどうでしたか?
私はなんかこう・・・あのオーディションの迫力ある声量が
抑えられている様なそんな感じがしました。
でも、ァ~ァ~ア~ってあの声が高くなっていくメロディだけは
やはり胸がジ~ンと熱くなりました^^
意外な選曲だったなぁ~って思いました。
ご本人が選曲されたのかしら?

問題はしばしお待ちを。
飛び切り難しそうなの載せますね。笑
なんちゃって^^

またご連絡します~

2009/11/27 (Fri) 16:14 | REPLY |   

きなこママ  

やまだのママちゃん・・元気ですか
御無沙汰ですみません。
聴きました。何処かのTVでやまだのママちゃんが涙した映像です。ママも感動して泣きましたよ。なんって素敵な声。歌声。。
心に染み渡りました。
本当に大ホールで聴いてみたいですね。

やまだのママちゃん、試験頑張ってください。
同じ日なんですね。きなこママの元気半分送るから気合い!で頑張ってね^^

同じ日にお互いに何かに向かって闘う!
ママもガンバレます。
ナオミちゃん、よかったです。
みんな元気でいてくださいね。

2009/11/27 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

まめぽん  

私もオーディション見ました~
澄んだとても綺麗な声に感動しました

仲良しコヨシの猫団子
ぬくぬくそうでお邪魔したくなりますねv-398
試験勉強頑張ってください!

2009/11/28 (Sat) 18:49 | REPLY |   

なな  

ママしゃん御久しぶりぶりーーーーv-238ななも予約いたしました。
テレビで見たあのオーデションでは泣いてしまったななであります。
ホルスタインナオミ元気でえがったぁぁぁーv-237

2009/11/30 (Mon) 22:50 | REPLY |   

やまだのママ  

★きなこママさんへ★
お忙しいのにお返事とかありがとうございました。ぺこり
お体大丈夫ですか~?
走り続けるだけじゃだめですよ~^^
ちゃんと休んでくださいね。

ママさんもこの歌聴かれたんですね~
胸にジ~ンときちゃいますよね。
車の中だけ大音量で聴いてます^^

マラソンの日と試験の日が同じですが、一緒に頑張りましょうね!
って、ワタシの合否は激しく怪しいですが。笑

2009/12/01 (Tue) 10:59 | REPLY |   

やまだのママ  

★まめぽんさんへ★
まめぽんさんも聴かれたんですね~^^
最近は予約してまで買うCDなんてすっかり減っちゃいましたが
久々のヒットです~♪
心が洗われるっていうか。
洗った後の水がどす黒くなってそうですよ。笑

試験勉強~今日から頑張ります!(おそっ笑)
今年はすっごい難しそうで凹んでますが、できる限り頑張ります。
ありがとうございます~

2009/12/01 (Tue) 11:01 | REPLY |   

やまだのママ  

★ななさんへ★
お久しぶりです~お変わりないですか?^^
ワタシは相変わらずです。苦笑
ななさんも予約されたんですね~
久々にヒットでした^^
ナオミも元気になりました。
ありがとうございます♪

2009/12/01 (Tue) 11:03 | REPLY |   

Leave a comment