やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

今日一日

今日は今年一番の冷え込みだったとか。。。風
寒かったけど澄んだ空気で朝から青空が広がり、寝ているのがもったいなく感じました^^

青空とナオミ♪

ということで朝もはよから相方を叩き起こし えへ 、最近気になっていた電気の掃除を
してもらいました ほうき

お天気がよかったからお掃除!

夜電気を点けてしばらくすると・・・
小さい あおむし さんが天上にいることがあって、とくに動いたりしないのになぜか夜だけ
出てきたんですよね ><
これでもういなくなってくれるといいんだけどなぁ~




と、いきなりボケボケ写真でスイマセン ねこ 笑2
ボケボケですが飛んでます^^
さっきみんなとじゃらしで遊んでいたんですが、スージーのジャンプを撮ろうと
頑張ったけどコレが限界でした 苦笑
最近ジャンプするほどヒットしたじゃらしさんがあって、毎日こうして遊んでいます^^
こうした姿を見ると、昔車と接触事故を起こして半身不随になっていた日々が
ウソのようですね^^


運動したら疲れちゃったね うふ
ボクは最近ここが好き^^


スーちゃんもスヤスヤ。。。。
スヤスヤスーちゃん




最後はさっき2階のベランダから撮った一枚です さとと-夕暮れ
今日の夕焼け



さぁ~て、明日は有楽町のほうまでお出かけです^^
プレミア試写会の招待状に当選しました プレゼントキラリ
大好きな監督の映画なので楽しみです~♪









スポンサーサイト

2 Comments

サスケのママ  

やまだのママさんらしいお部屋だなぁ♪
あはは。休日に早く起こされて電気のお掃除してる相方さん、
ご苦労さま~(笑)

私もこんなお部屋の雰囲気好き。
でも、家はあれが精いっぱい~^^;

スーちゃん、そんな事があったとは思えないくらい軽い身のこなし!
やっぱり、体が柔らかいのかな?

今日は、試写会ですって?
どんな映画の試写会かな。
楽しめましたか?

2009/11/04 (Wed) 17:11 | REPLY |   

やまだのママ  

★サスケのママさんへ★
ありがとうございます^^
やっと少しだけ好きな家具を揃えることができはじめました。
少し前まではバラバラだったんですけどね。笑
早起きは三文の徳ですよ!
このおかげで?招待状も当選したのかも。笑
サスケのママさんのおうちは素敵じゃないですか!!
猫さんの絵やお着物に溢れていてとっても羨ましいです♪
キッチンも夢のようんだし。笑
私も宝くじが当たったら、ママさんのうちのような暖かい雰囲気にしたいです^^

スージーはホント今では信じられないですよね。。。
下半身を引きずっているのを見つけたときはショックでした。
病院でもしかしたら一生このままかも・・・と告知されたときは
涙しか出てきませんでした。
今のようにジャンプしたりする姿が見られて幸せです^^

試写会のこと記事にしてみました^^
ご興味あれば見てみてくださいね。ぺこり

2009/11/05 (Thu) 10:28 | REPLY |   

Leave a comment