やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

2008年 元旦

門松新年明けましておめでとうございます鏡餅

新年にふさわしいとても清清しい元旦になりました
とはいえとても寒くて寒くて
底冷えのする寒さとは今日のような日をいうのでしょうか。
我家は毎年恒例の初日の出を見に行ってきました
ご来光を浴びて健康をお祈りしたいと思います^^
ということで今朝撮れたてのお写真をどうぞ♪
(同じような写真ですがよく見ると微妙~に変化が!?)



2008年元旦 初日の出 1


初日の出 2


初日の出 3


初日の出 4


初日の出 6


初日の出 7



↓こちらは↑と同じ写真ですがクリックすると大きな画面で
ご覧いただけます。

初日の出 7(サムネイル)


初日の出 8


↓こちらもクリックすると大きな画面でご覧いただけます。

初日の出 8(サムネイル)



そして海の反対側には富士山が
朝日を浴びて薄い桃色のお化粧をしたようでキレイです
富士山



おせちお雑煮

帰宅後はお雑煮の下ごしらえのために野菜を飾り切りしたり
して準備完了!
あとは相方が起きるのを待つのみ。
(っていうかまた寝てます。。。
お腹へったよーーー
早く起きろっちゅうのっ
とまぁこんな感じでいつも通りの我家であります。
みんなも変わらず元気ですよ~♪

※相方の休み中はお返事等が遅くなりますがお許しください



ランキングボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1ポチ応援クリックしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします~♪♪♪



0 Comments

Leave a comment