やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

タロウ 最後の旅立ち

今日、タロウはお空へ向かって最後の旅立ちをします。

本当の最後の旅です・・・

午後14時、タロウのことをほんのちょっとでも思い出してくれることができるなら、

厚い雲に覆われた空や雨に向かってヒトコトだけささやいてあげてください。

「ありがとう、タロウ」 と。








皆さまへ
お返事やご連絡などまったくできないままです。
本当に申し訳ございません。
もうしばらくお時間をいただけますか。
私たちは大丈夫です。
タロウは、幸せの笑顔を残してくれたから。
たくさんの笑顔を・・・






スポンサーサイト

4 Comments

でんすけの恋人  

おはようございます

今日2時タロウちゃんの行く空みさせてもらいまね!

2009/07/01 (Wed) 09:43 | REPLY |   

サスケのママ  

タロウくん、お空へ登っていきましたね。
今日は、雨降りでなくて、よかった。
ずっと、一日、タロウくんの事、
なにかにつけ思ってました。

ゆっくりとゆっくりと、やまだのママさんの
普通の生活に戻って下さい。

2009/07/01 (Wed) 21:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/02 (Thu) 22:16 | REPLY |   

きなこママ  

やまだのママちゃん・・・ごめんね。
今来て知りました。
タロウちゃん、いっちゃったんですね・・
もういないんですね・・・
知らずにやまだのママちゃん・・・ごめんね。
ずっとずっと一緒だったんだね。タロウちゃん
何もやまだのママちゃんを元気にする言葉が浮かばなくって・・・ごめんね。

ただ・・・タロウちゃんは、どんな事があっても
やまだのママちゃんの子でよかった。幸せだった・・・そう言ってます。ママちゃん・・・
たくさんの愛をタロウちゃんへありがとう。

2009/07/03 (Fri) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment