やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

健在!ドリル

みなさんおはようございます にっこり
今朝はちょっとうす曇雲の湘南です。
朝、新聞を読んでいる相方に聞きました。
私    「今日の天気は?」   
相方   「晴れ」 
ということだったので、オコタ布団を洗って干しました。
今現在am11時前ですが・・・
全然晴れる気配なし ブー怒
こんなんじゃ今日中に乾かないじゃん・・・



12歳になったばかりのドリルですが、カーテンレール登りも健在です bikkuri01
本当は登るところを撮りたかったのですが突然のことでいつも間に合いません。苦笑
登った後をひたすら撮りましたので、お時間のある方はどうぞ見てやってくださいまし。ぺこり
(※BGMはありませんが、無駄にとても長いです。1分23秒・・・苦笑)
最初ちょっと暗くて見えづらいですがゴメンナサイ。
最後にドリルの鳴き声が入ってます ♪



朝からなんだか騒がしい我家です。笑




そろそろ桜 桜(木) も満開のところが出てきましたね^^
今日はお花見に出かけられる方も多いのでしょうか。
我家も明日か明後日にちょろっと行ってこようと思います。
お弁当どうしようかな・・・苦笑




応援クリックしていただけるととっても嬉しいのです^^




スポンサーサイト

13 Comments

まめぽん  

こっちは朝からいいお天気ですよ~
網戸にしてごろごろしてました(笑)
ドリルちゃんの後ずさりと
鳴き声が可愛いv-398
桜が綺麗に咲いてますね
こっちも今日はお花見多かったと思います
我が家は明日行ければと思ってます♪
お弁当はデパ地下で「お花見弁当」で
いいかな~なんて(^^ゞ

2009/04/05 (Sun) 16:11 | REPLY |   

サスケのママ  

やまだのママさん~!家と同じって!
一体どうしたのかしら~!
いえね、家もこたつ布団洗って、干したんです。
曇り空だなぁってやっぱり思いながら。
夕方には、湿っぽく乾いておりましたので、
また、明日も干さなきゃなぁと、思ってました。
家は、うんちの緩いこてつがこたつ布団に、
落として走り回ったので朝から、大変な思いをしたんですけどね(苦笑)
それで、この際だからと洗ってしまったのです。

ドリルちゃんって、身軽。
家のこてつと同じキジトラさんですね。

お花見のお弁当は、う~ん、
個人的には、おにぎりとから揚げが
いいかな~。

2009/04/05 (Sun) 20:17 | REPLY |   

ヤムヤムママ  

皆さんお元気そうで良かったわ。
うめさんのところにコメがあったので早速見に来ました。
お誕生日の子もいたのね 
遅くなりましたがお誕生日おめでとう。
ガーデニングの時期ですね。
ママさんはいろいろなことに興味をもたれるので尊敬です。
今桜の時期でお花見楽しんできて下さい。
今日はこちらも曇りが多くて 洗濯物はパリッと乾きませんでした。

2009/04/05 (Sun) 20:58 | REPLY |   

コニママ  

ご訪問ありがとうございました♪
実家のカーテンレールは、みんなが乗るのでくの字に曲がってます(笑
バック上手ですねえ。
キャットタワーの穴からちらりとのぞくお腹に萌える変態ですw
最後の一声が更に萌え(;´Д`)ハァハァ

2009/04/06 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   

うめ  

遅くなりました

v-308みんなさんv-315お誕生おめでとうv-315ございました。v-254遅れてごめんなさいね。

今日はとっても暖かいのでe-235桜見にお出かけかな?
私の花見のお弁当の定番は五目ちらし寿司です^^
それも食べやすいようにラップで包んでるやつ♪
それとから揚げも♪ あ~ 想像してたらお腹がすいてきた。e-443
きっとママさんが作るお弁当は豪華なんでしょうね。。。いつも豪華だもんなぁv-25

2009/04/06 (Mon) 17:02 | REPLY |   

みぃ@笑う猫と冒険  

お弁当。

今日、お花見、行かれたのかしら?(^^)
こっちは寒くはなかったけど、関東地方も大丈夫だったかな。

ドリルくん、最後の鳴き声がいいです(*^^*)
うちは、春がやる子だったけど、今はやらないなー。

デパ地下のお花見弁当で、桜見に行ったことがあります(笑)
が、ラベルと中味が間違ってて。
デジカメで画像を撮って、帰りがけに売り場に戻って、一応「ラベルと中味が違ってました」って伝えたら、全額返金してもらっちゃいました(^^;
差額だけでいいんですーって云ったら、「全額返金の決まり」だからって。

ちなみに、鶏そぼろ弁当でした~。

2009/04/06 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

やまだのママ  

★まめぽんさんへ★
網戸でゴロゴロできるほど暖かいのですね~うらやましいです^^
うちは日差しが暖かくても、まだ網戸ではちょっと寒いかな。。。
ドリルのこの後ずさり、私も大好きです^^
大きな体でなんだかおかしくって。笑
お花見行かれましたか?
私は明日の予定です。
デパ地下が近くにあれば私もそうしたいんですけどね・・・ないんです。
なのでちょっと考え中です。

2009/04/06 (Mon) 21:59 | REPLY |   

やまだのママ  

★サスケのママさんへ★
あら?同じでしたか。笑
今日だったらよかったのに~って思いませんでしたか?あははは^^
ドリルは大きな体なのに意外と?身軽なんですよ~
カーテンをよじ登ってレールに登るんですが、ほんと見せてあげたいくらいです^^
やっぱり唐揚げとおにぎりかなぁって私も思ってます。
ちゃんと見せられる形になったら写真撮りますね。
だめそうだったらお許しを。笑

2009/04/06 (Mon) 22:01 | REPLY |   

やまだのママ  

スイマセン~
続きのレスは後程させていただきます。
これからご飯食べてきますね^^

2009/04/06 (Mon) 22:02 | REPLY |   

やまだのママ  

★ヤムヤムママさんへ★
すっかりご無沙汰してしまってゴメンナサイ!
またよろしくお願いします。ぺこり

お祝いのコメントもありがとうございました^^
あまりちゃんとしたお祝いってできなかったんですが
また来年も再来年もずっと一緒にいられるといいなぁと願っています。
ヤムヤムママさんもガーデニングされていますよね^^
私はいろんなことに興味はわくけど長続きしませんよ。苦笑
一度挫折すると立ち直るのに時間もかかります。。。
桜すっごいキレイですよね。
明日お花見に行こうかと思っています。
ママさんのお住まいの近くも並木道ありませんでしたっけ?

2009/04/07 (Tue) 00:17 | REPLY |   

やまだのママ  

★コニママさんへ★
こちらこそありがとうございました^^
あ~!うちもここ以外のところはぜ~んぶくの字にされちゃいましたよ。苦笑
転勤族なんですが、ホント大変でした。。。
だけどこの住まいのレールはすっごい頑丈なんです!
普通のレールとちょっとちがうみたい。
だからまだ?くの字になっていません^^
いや大丈夫ですよ。変態はここにもいますから。ぎゃはははは^^
っていうかネコ好きさんはみんな変態!?笑

2009/04/07 (Tue) 00:19 | REPLY |   

やまだのママ  

★うめさんへ★
いえいえ、本当にありがとうございます^^
お誕生日の日を迎えられてとっても嬉しかったです。
お花見は明日行こうかと思っています。
お花見に五目ちらし!!!
サイコー!!!
だけど・・・ちらし寿司って結構作るの面倒じゃないですか?苦笑
ラップで包んで手まり寿司もいいですねぇ~^^
お弁当ね、考えていたのに相方は食べ放題に行きたいらしいです。苦笑
横浜ウォーカーなんて買ってきちゃってますよ^^

2009/04/07 (Tue) 00:22 | REPLY |   

やまだのママ  

★みぃさんへ★
お花見は明日(っていうか今日)行こうかと思っています^^
天気は大丈夫そうなので楽しみです♪

レール登りってやっぱり若いときのほうが頻繁にやっていたと思います。
だんだんそういうところでも年齢って感じちゃいますね。。。

あ~デパ地下が近くにあればいいんですけどね・・・
うちってないんですよ。泣
あったら絶対買ってます!
ラベルと中身が違うって・・・
しかしよくデジカメで撮っておきましたね。
私だったらきっと気付かずにそのまま食べてポイしちゃっていたと
思います。苦笑
でもね、お弁当を私は考えていたのに、相方は食べ放題に
行きたいのかもしれません。
だって昨日、横浜ウォーカーなんて買ってきちゃってんるんですよ^^
(特集が食べ放題)

2009/04/07 (Tue) 00:27 | REPLY |   

Leave a comment