やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

考え事

コメントいただきながらお返事遅くなってゴメンナサイ。ぺこり

また、メールをいただきました方へのお返事もできずにいます。。。

すこし考えたいことがあるので今週いっぱいお休みさせていただきます。

せっかくご訪問してくださった皆さま、本当に申し訳ございません。

また来週には帰ってきますので(たぶん)、ヨロシクお願します。




ランキングに参加しています^^
1日1クリックポチッと押していただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします。ぺこり





12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/28 (Wed) 21:20 | REPLY |   

訪問者axe  

mixiからきました

かわいいですね
ポチっ☆

2009/01/29 (Thu) 12:04 | EDIT | REPLY |   

まめぽん  

はい!
分かりました~
時には気にせずたっぷり
時間をかけるのも大事だと思います☆

2009/01/29 (Thu) 13:17 | REPLY |   

るびー  

ありゃりゃ~。
ママさんどうしたのかしら?
ちょっと心配・・・。
待ってまーす。

2009/01/29 (Thu) 14:45 | REPLY |   

あ〜ちゃん  

待ってます

どうしたのか心配だけど、
大人しく待ってますね。

2009/01/31 (Sat) 20:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/03 (Tue) 14:15 | REPLY |   

やまだのママ  

★みなさんへ★
お返事遅くなったのにみなさん一緒のレスでゴメンナサイ。ぺこり

ご心配おかけしてゴメンナサイ。。。
ぶきっちょな人間なので、いろんなことが重なるとどうにも
だめな人間のようです、私は。苦笑
ほんの些細なことで脱力モードにスイッチが入ってしまいました。
いつこのスイッチがオフになるのか分かりません・・・
何からどうしたらいいかわからなくなってしまって
頭の中で細い糸がプツンと切れそうな感じです。苦笑
なんて曖昧な表現でしょうねぇ~スイマセン。
もう少しお休みさせてください。
また戻ってきたときはヨロシクお願しますね。
温かいコメント、励まし、本当に嬉しかったです。

2009/02/04 (Wed) 09:08 | REPLY |   

momo  

わかりました!
ママさんが元気ならよかった。
大人しくママさんが戻るのを待っています。
風邪とかひかないよう、あったかくしてね。

2009/02/04 (Wed) 18:44 | REPLY |   

きなこママ  

やまだのママちゃんへ

出遅れたよ・・
大丈夫だよ・・長い人生だもん・・いろいろあるよ。ホント~ママ最近思うけど、大人は偉い!って思うよ。上手くそこへ気持ち心を合わせていかなきゃ~いけないね。一つ、また一つ・・・ってあるけどね、元気な体あるだけでも感謝だね・・やまだのママちゃん・・納得いかない事あったら書きゃ~(名古屋弁:描いてみて)
言いたい事、思った事いいよ。。
いろいろな意見あるいけど・・・きなこママは
やまだのママちゃんが好きだよ^^
一緒にいつかね~スーパー銭湯でビールだもんね^^ゆっくりしようね・・待ってるから
早く帰って来てよ。

2009/02/09 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ミココ  

ママさんお元気ですか?

2009/02/20 (Fri) 09:02 | REPLY |   

きなこママ  

やまだのママちゃん~ほぼ毎日^^気になってチラッと来ています。ママ~元気ですか?
相方さんと釣り行ってますか?
にゃんずちゃん達は元気かな。バタバタしててな~んにも励ます事しなくってごめんね。
やまだのママちゃん、元気でいてね^^
戻っておいで~~寂しいですよ。
ママでよかったいつでも聞くからね。

2009/03/18 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

やまだのママ  

★momoさん、きなこママさん、ミココさんへ★
長い間お休みして申し訳ございませんでした。
そしてご心配おかけしてゴメンナサイ。ぺこり
今日やっと再開することができました。
今後とも変わらずヨロシクお願いいたしますね^^

2009/04/01 (Wed) 09:29 | REPLY |   

Leave a comment