やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

暗闇の中で・・・

昨日の相方の釣果は・・・・
もちろんボウズ
まぁ分かりきっていた結果なだけになんとも思いませんが
本人は釣りをしたということだけで満足のご様子でした。
また来週行くらしいです(釣れないのによく懲りないわ

また昨日はカメラのことで色々アドバイスいただきまして
本当にありがとうございました
相方には「きたねぇ~ことしたな」といわれました。
というのはこうして公表したことでもう後戻りできない状態に
させられたということらしいです。笑
っていうか気が変わるかもしれなかったんかいっ!
まったくコロコロ変えないでほしいです。
今更やっぱりやめたなんて言われても時効ですよね。笑
私的には今のコンデジもプリンターも今までのありとあらゆる
OA機器なんかすべてCANON製品が多かったので、デジイチも
CANONがいいなぁ~とあまり根拠のない選び方をしていました。
でも色々見ると奥が深いようなのでもっと選択肢を広げないと
いけないような気もしてきましたが・・・。
それよりもデジイチというかカメラの知識がまったくなくて
どこから選んでいいか分かりません
絞りって何?から相方に昨日聞いちゃったくらいですから。笑
っていうか相方が分かっているのが驚きっ!
やっぱこういうのは男の人のほうが知っているのかな~?

全然関係ない話ですが昔色んな占いにはまっている時期があって、
そのときやたらめったら適性職業っていうのにカメラマン
が出たんですよ~
4回ほど出たときまさかね?なぁ~んて思ったりもして。
ただの占いなんですけどね^^



昨日に引き続き今日もまたタロウの動画です
といってもあまり動きません。苦笑
今日のBGMはホラー調ですよ~
※音量にご注意くださいね。



久々の光線治療器に当たるタロウです^^
寒い季節は暖房効果もあって気持ち良さそうです♪
↓こんなに気持ち良さそうな顔しています

極楽じゃ~タロウ

Q:さてここで問題です。
お部屋の電気をつけずに機械を使っていますが、
朝でしょうか夜でしょうか?

正解した方には手作りキッカーをご用意します
お一人様一個です、ゴメンナサイ。ぺこり
クイズの答えをコメント欄に記載してくださいねぇ~♪
応募の締め切りは明日10日(木)お昼12時まで!
(今回の応募は今までにコメントをいただいたことがある
 方のみとさせていただきます。ご了承くださいませ)
またプレゼントの発送は今月中とさせていただきますので
気長にお待ちいただける方は是非ご応募お待ちしています^^

ということで突然プレゼント企画でした~
(応募してくれる方いるかな・・・ドキドキ)




ランキングボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1ポチ応援クリックしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします~♪♪♪



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment