やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

クイズの答え

昨日は突然のクイズにご参加いただきました皆様
本当にありがとうございました
お答えの前に氷水が大好きなチャンちゃんからどうぞ

氷水大好き!チャンちゃん


氷水大好き!チャンちゃん2

チャンちゃんは一年中氷水が大好きです^^
人間の食事時は私がいつも氷水を飲むのを知っているので
すぐ飛んできます。
私が飲むより先にチャンちゃんです^^
あとキッチンで何かこしらえているとすぐカウンターに
乗ってきて催促します。
そんなときもコップや器に氷水を入れてあげるとゴクゴクと
美味しそうに飲んで立ち去っていきます。
これがチャンちゃんの日課です。





さてクイズの答えですがいきなりいきますよ~


朝6時33分でした!


実は小さなヒントがありました。
窓の外が薄明るいのは分かると思うのですがカーテンです。
よく見るとレースのカーテンしかしていないんです~
夜だとしたらこの暗さなら当然すでにカーテンをしています。
朝なのでカーテンを開けたところだったのですね~
分かりづらかったですね、ゴメンナサイ
しかしひぃ~さん素晴らしい!
時間までお答えいただいたときはドキッとしちゃいましたよ^^
するどいですねぇ~するどすぎます^^

ということで今回はお答えいただきました皆様へちょっと大きめ
お魚キッカーを作ってお送りしたいと思います♪
お届けは今月中とさせていただきますので気長にお待ちくださいね~

そしてお手数ですが下記のみなさまはお届け先のご住所・お名前を
教えていただきたいので、TOPページ右サイドバーにメールフォーム
がありますのでそちらから送信していただけますでしょうか?
○あ~ちゃんさん
○湘南のちぃくんママさん

お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします^^




ランキングボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1ポチ応援クリックしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします~♪♪♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment