やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

お日様と仲良し♪

11/30 スカイブルーとスージー

今日もとっても良いお天気です 太陽 太陽 太陽
↑ 青い空とスージーのお写真です。
予定していなかったけど、あんまりお天気が良いのでこたつ布団を洗いました jumee☆laundry1


それはそうと私、昨日気付きました・・・
何かというと前記事で思いっきり失態をやらかしました bikkuri01 えぇ
っていうか皆さん気付いてたでしょ?笑
連休のことです。
連休は先週じゃないですか!!!ヒエェ~~ ガーン
月曜日が振替えだと思ってて、それなら相方のお休みは火・水曜日だなって思ってたんです。
(普段は大抵月・火曜日なんです)
昨夜相方に 「今週の休みは火・水曜日でしょ?」 って聞いたんです。
そしたら 「何言ってんの?」 とやけに見下した言い方をされて気がつきました。苦笑
いや~まったくもってお恥ずかしい限りです 苦笑
ということで大変失礼いたしました。ぺこり

気を取り直して・・・
今月も今日でおしまいです。
明日からはもう12月になってしまいますね。
今年も残すところあと一ヶ月。
本当にあっという間です。
今年中にやろうと思っていたことがまったく達成できていないことに気がつきました。
毎年のことですけどね にゃはおほほほほ
みなさんは今年一年を振り返ってどんな年でしたか?




↓ お日様でキラキラしているスージー。
今日はスージーのお写真がたっぷりです キラリ
キラリン♪スージー



スージーはこわ~い顔に見えちゃうかもしれませんが、見かけによらずとてもかわいい声です は-と
男の子なのにとっても高い声なんですよ^^
今度動画にアップしますね。
たまにはアップのスージー



元祖 エエェッ!?!? お日様大好きタロウパパも出窓でまったり。
出窓でたたずむタロウ・・・



スーちゃんは毎朝この場所で に磨きをかけています きらりんキラキラ
シャキーン!90度開脚!
90度!スーちゃん



お日様に当たってぽかぽかまったり中のタロウ。
目をつぶってくれていたのでフラッシュをたいてみました キラキラ
(お写真を撮るときフラッシュはオメメによくありませんのでたかないようにしてくださいね^^)
うー・・・えぇ気持ちやなぁ~タロウ
フラッシュをたくと毛の質感とかすごいわかりやすいですね~
タロウの毛はすっごいふわふわで柔らかいんですよ うふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
たとえるなら・・・アルパカのような感じです。
わかりづらいですよね。笑
(右下に砂が落ちていますが無視してください。汗)



相変わらず仲良し親子はいつもそばにいます^^
お日様燦々だね!仲良し親子^^



スーちゃんのピンクの肉球。甘酸っぱいお味がしそうですイチゴ
ハムハム・・・美味しい♪スーちゃん



みんなの朝はこうして2度寝に入るのでしたぁ。(私も。笑
眠くなってきちゃった・・・スーちゃん




ランキングに参加しています^^
1日1クリックポチッと押していただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします。ぺこり






スポンサーサイト

16 Comments

まめぽん  

スージーちゃんの声聞きたいi-237
こわくないですよ~にゃんこらしいキリっとしたハンサムにゃんです~
スーちゃん見事な90度(笑)
みんな気持ちよさそう
それにタロウちゃんのふんわり感v-10
柔らかそうでいい匂いがしそうです~v-398

2008/11/30 (Sun) 13:15 | REPLY |   

ジュリママ  

ああ、お元気で良かった!v-278

2008/11/30 (Sun) 14:00 | EDIT | REPLY |   

らん  

そんな連休の事やお砂が落ちている事なんて、気付かなかったですよ~
気にしない!気にしない!
残り1ヶ月v-388なんて1年が早いのかしら・・・・
年をとらないように気をつけよう~

2008/11/30 (Sun) 16:51 | REPLY |   

momo  

土日は確かに連休だから、何とも思いませんでした~!
スージーちゃんの顔ちっとも怖くないよ。
むしろお口周りの柄がとっても可愛らしいくらい!!
ママさんの写真はいつもお日さまの光がいっぱいでキラキラしてて・・・。
ポカポカのあったかーい感じが伝わってきますね。
勉強お互い頑張りましょうね!!

2008/11/30 (Sun) 19:50 | REPLY |   

うめ  

私勝手に試験は11月だと思ってた。ショボン
まだだったのね。やっぱり鉢巻送る?!^^
この一年は振り返って・・・
ギブス状態から始まった年だった。^^;
何も大きな達成はないけどやまだのママさんとあ~ちゃんと友達になれていい年だったわ
来年もよろしくね^^
来週は電話するかもよ。話聞いて♪って
受験勉強の邪魔だよね。メールにするかなぁv-19

にゃん子たちみんな本当に気持ちよさそう♪
ビタミンがたくさん作られてるね^^
こっちまでいい気持です^^

2008/11/30 (Sun) 20:02 | REPLY |   

きなこママ  

やまだのママちゃん・・・やったよ。完走したよボムボムちゃん・・・一緒にママの走りに応援してくれました。応援をやまだのママちゃん、ありがとうね。記事へは、また来ます。

2008/12/01 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

itsuko  

スージーちゃん ずっと男の子だと思ってました
ごめんね^_^;

ママさんのおうちのまわり、環境良さそうですね
日差しもたっぷり浴びれて、猫さんたちも光合成(笑)がしっかり出来ますね
みんなノンビリゆったりして見えます

私、曜日を間違えるのは日常茶飯事です
全然OKですよ(@^^)/


私も毎日二度寝ですよ~
夜遅くて朝早いと体が持ちませんものね
ママさんがノンビリされてるようで安心しました(*^_^*)

2008/12/01 (Mon) 07:42 | REPLY |   

るびー  

今週はこちらもすっごくイイ天気でした♪
やっぱり気持ちいい晴れだけとみんなも日光浴したりウトウトしたりマッタリしますよねv-353
そうそう!日光浴といえばタロウくん♪
太陽のイメージにピッタリですv-345
スーちゃん~キレイなピンクの肉球v-410

2008/12/01 (Mon) 16:26 | REPLY |   

やまだのママ  

★まめぽんさんへ★
お返事遅くなってゴメンナサイ。ぺこり
スージーの声を今日は撮ろうと思ったら、ドリルの動画になって
しまいました。笑
タロウの毛はほ~んとふわふわんなんですよ^^
猫さんによって毛の質感ってすごい様々ですよね。
一度是非触って欲しいです♪

2008/12/03 (Wed) 15:25 | REPLY |   

やまだのママ  

★ジュリママさんへ★
お返事遅くなりました~ぺこり
ジュリママさんへも大変ご心配をおかけしました。
またこれからもよろしくお願いしますね^^

2008/12/03 (Wed) 15:26 | REPLY |   

やまだのママ  

★らんさんへ★
お返事遅くなってしまいました。スイマセン。ぺこり
気がつかなかったのですねぇ~笑
だったら書かなければよかった^^
ほんとあっという間の一年ですよね。
振り返っても元には戻らないけど来年こそは!と思うことばっかりです。苦笑

2008/12/03 (Wed) 15:28 | REPLY |   

やまだのママ  

★momoさんへ★
お返事遅くなってゴメンナサイ。ぺこり
お休みのこと違和感なかったのですね~笑
スージーのお口の周りの柄は面白いですよね^^
前のところでは近所の方に”ペンキ”って名づけられていたんですよ^^

momoさんもお勉強頑張ってくださいね~
私は落ちて元々なので多少気が楽だけど・・・笑

2008/12/03 (Wed) 15:30 | REPLY |   

やまだのママ  

★うめさんへ★
毎度お返事遅くなってゴメンナサイ~ぺこり
試験は今月なのですよ~しかもクリスマス前の21日・・・
でもって結果は来年!
もっと早めにやってほしいですよね。苦笑
なぬ!ギブスからはじまった!?
そりゃ~忘れられない一年だったのではないですか?
私もうめさんやあ~ちゃんとお友達になれたことは大きな出来事ですよ^^
ほんとありがとうね♪
お電話いつでもOKですよ~^^
楽しみにしています♪

2008/12/03 (Wed) 15:32 | REPLY |   

やまだのママ  

★きなこママさんへ★
お返事遅くなりました~ぺこり
お忙しいのに本当にありがとうございます。
無事完走されたのですね!
さすがママさんです^^
ボムボムにもきっとママさんのお気持ちが届いていると思います。
ありがとうございました。

2008/12/03 (Wed) 15:33 | REPLY |   

やまだのママ  

★itsukoさんへ★
お返事遅くなりました~ぺこり
スージーは男の子ですよ^^
我家のお姫様はスーちゃんだけですから。

日当たりだけはお部屋を探すときに重視していることなんです。
このお部屋はとってもまぶしいくらいです^^

主婦だと曜日感覚がなくなってきちゃいますよね。
曜日だけならいいけど、私なんて日付までですから。苦笑

2008/12/03 (Wed) 15:36 | REPLY |   

やまだのママ  

★るびーさんへ★
いつもお返事遅くなってゴメンナサイ。ぺこり
今日もまたまた良いお天気です^^
みんな今は気持ち良さそうにシエスタタイムですよ~
私もあとで一緒に・・・・笑

2008/12/03 (Wed) 15:37 | REPLY |   

Leave a comment