やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

携帯から…

20081019224404


ボムボムは只今光線治療中です。




とっても頑張っているボムボムに
励ましのポチッ♪をお願します。




6 Comments

itsuko  

ボムボムちゃん 頑張れ!!
ママさんの祈りがきっと通じますようにm(__)m

2008/10/20 (Mon) 13:41 | REPLY |   

るびー  

ボムボムちゃん~今は光線治療の真っ最中なんですね。
がんばれボムボムちゃん!!!

ボムボムちゃんにいい兆しがいっぱい降ってきますように☆彡

2008/10/20 (Mon) 15:36 | REPLY |   

momo  

ボムボムちゃん、あったかくって気持ちいいかな。
夜は寒いから風邪ひかないようあったかくして寝て下さいね。

2008/10/20 (Mon) 20:00 | REPLY |   

やまだのママ  

★itsukoさんへ★
お返事遅くなってゴメンナサイ。
ボムボム頑張ってます、とてもとても・・・。
祈りがどうか通じてくれますように。。。

2008/10/22 (Wed) 09:42 | REPLY |   

やまだのママ  

★るびーさんへ★
お返事遅くなりました~ぺこり
毎晩寝る前に輸液をして、その後こうして光線に当たってもらっています。
最近はとてもお気に入りのようで、ぽかぽかしてくると目を気持ち良さそうに
細めて寝ちゃうんですよ。
こんな風に穏やかな寝顔をみれて幸せです。

2008/10/22 (Wed) 09:43 | REPLY |   

やまだのママ  

★momoさんへ★
お返事遅くなってゴメンナサイ。ぺこり
ほんと朝晩すごい寒くなりましたよね。
momoさんファミリーもお身体十分ご自愛くださいね。
いつもありがとうございます。

2008/10/22 (Wed) 09:44 | REPLY |   

Leave a comment