やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

点滴中です。

皆さんご心配おかけしております。

只今ボムボムは順調に点滴中です。
いろいろ不安要素が新たに出てきちゃいましたが、
今日点滴して正解でした。
もう少し延ばしていたらかなり危険でした。
皆さんから色々なご意見を聞くことができたおかげです。
本当にありがとうございました。ぺこり

ボムボムはオシッコもして今は寝ています。
病院も静かで快適です。

取り急ぎのご報告でした。



頑張るボムボムに応援のポチ!をお願します♪



6 Comments

SETSU  

頑張れ!
きっと大丈夫!頑張れボムちゃん!

2008/10/02 (Thu) 15:34 | REPLY |   

cuchiko  

そっか、良かったね・・・なんかママさんとこ来るたびドキドキしてね・・・
そっか、良かった、良かった・・・良かったのに泣けてくるよ・・・モニター見えんよ(苦笑)
はぁ、ほんと良かったぁ(笑)

2008/10/02 (Thu) 16:02 | REPLY |   

るびー  

点滴~がんばってますね。
病院だけどボムボムちゃん落ち着いてるかな?
あともう少し・・・。がんばれボムボムちゃん。

2008/10/02 (Thu) 16:23 | REPLY |   

momo  

ボムちゃん病院での点滴終わったのかな?
ママさん報告ありがとう。
ボムちゃんが少しでも快適に過ごせますようにってずっとずっと祈っています。

2008/10/02 (Thu) 18:26 | REPLY |   

じいや  

今日1日で数値は下がらないかもしれません。
デブちゃんも最初24時間を3日やってやっと下がりました。
1週間かかったコもいるし、半日点滴を2週間ぐらい続けたコもいます。
だけど静脈点滴でトラブルが起こらなかったこと、ボムボムちゃんが受け入れてくれる様子がわかったことは大収穫で、これからが見えてきたことはとてもいいと思います。
脱水が緩和されて、ボムボムちゃんもきっともっともっと楽チンになってくれますね!
引き続き、激念しています!

2008/10/02 (Thu) 19:31 | EDIT | REPLY |   

あ〜ちゃん  

ボムボムちゃんの様子はいかがですか?
お家に戻ってゆっくりしてるかなぁ。
ママさんもお疲れでしょうね。
またお時間がある時にでも様子を教えてくださいませ。

2008/10/02 (Thu) 21:54 | REPLY |   

Leave a comment