やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

明日が無事に終わりますように・・・。

いよいよ明日、初めての静脈点滴をしてきます・・・。
とても不安です・・・とてもとても・・・。
そんな大袈裟なものじゃないのかもしれないけど、やっぱり怖い気持ちのほうが多いです。

そして明後日は自宅でそのまま静脈点滴を継続しますので、今日はケージを設置したり
いろいろとプチ模様替え?をしていました。
ボムボムにとってどうしてあげたらできるだけ快適に過ごしてもらえるだろう、そんなことを
想像しながらまだまだ手探り状態です。。。

自宅でするといってもずっとケージに閉じ込めておこうとは思っていません。
とはいってもうろちょろあまり動かせるわけにもいきませんので、私がおトイレなどその場を
どうしても離れなければいけないときや、元気が出てきて何かしたくなったときなどは
(そうなってくれたらどんなに嬉しいか・・・)ケージに入ってもらうしかありません。
ケージは結構大きいです。
大昔、今から何年前だろう・・・に買ったものですが、今も現存するタイプです。
まぁどこにでもあるプラケージです。
でもこのプラケージはいろんな想い出があります。
スージーもお世話になったことがあるんです。
車と接触事故に合い、下半身不随になったときが数週間ありました。
そのときウチの中で隔離生活をしていて、最初の頃はなるべく運動を制限させなければ
いけなったため利用していました。
あのときは本当にショックでした。
スージーがもう歩けないかもしれない・・・排便だって自力ではできなくなるかもしれない・・・
そういわれていたんです。
でも奇跡的に復活してくれて今に至ります。
そのほかにもスージーの兄弟も短い間使いました。
気がついたときには遅くて・・・あっという間に旅立ってしまいました。
まだ小さかったかのに・・・とても苦しい思いをさせてしまった思い出があります。
他にもいろいろな思い出があるプラケージです。


そして今日はホメオパシーの先生のところへ相談に行きました。
ボムボムの近況と新しいホモトキシコロジー並びにレメディを処方していただきました。
処方内容はまた今度詳しくお知らせしたいと思いますが、今までの肝腎サポート・免疫活性・
ステロイド対策だけではなく、口腔内の問題にも対応した処方内容が加わっています。
そしてウィルス対応もプラスしています。。。
とても興味深いと共に、突然の相談だったにも関わらず先生がボムボムのためにピッタリの
処方をしてくださったことが嬉しかったです。
クラシカルレメディは奇跡の水とも言われる、トラテコウォーターです。
ルルドの泉ならみなさんよく知られているので分かりやすいでしょうか。
イメージ的にはそんな感じですが、人間でもエイズウィルスに感染した人たちがこのお水を求めて
メキシコまではるか遠くから訪れるという奇跡のお水です。
あのバスケットのマイケル・ジョーダンも訪れたそうです。
奇跡のお水・・・このお水で奇跡の復活をした猫ちゃんの話を今日は聞いてきました。
どうかどうかボムボムにもその効果がありますように・・・。

夕方帰宅し早速新しいホモトキを投与しました。
そしてまた少し外出して戻ってくると、何やら欲しそうにキッチンについてきます。
またどうせ出しても食べないかな・・・そう思いつつも、ホタテのお刺身をあげてみたら・・・
食べてくれたんです!!!とってもパクパクと!!!
なんだかこれってひょっとしてホモトキの効果なの!?
ちょっと気分が良かっただけかもしれないけど、なんだか嬉しくて嬉しくて・・・

それと、昨年もお世話になった光線治療器をお借りしてきました。
またまた今年もボムボムにそしてタロウにもバンバン照射して、免疫活性して欲しいと
切に願います。

ということで今日一日なんだかいろいろなことがありました。
明日のために、そして今後のために。

明日のことを思うと本当に心配で仕方がないのですが、みなさんどうかどうか力を貸してください。
そして無事に終わり、何かしらの良い効果が現れますように祈っててください。
明日は朝9時から開始する予定です。
私はずっと一緒についてることができるのですが、特にこれといって何の役にも立たないと
思いますので、もし携帯からアップできたら近況をご報告したいなぁと思っています。
モブログがちゃんとできるか分からないけど。
というかそんなことしている余裕があるかどうかも分からないけど・・・。

書きなぐりの記事になってしまってゴメンナサイ。
これからもう少し明日のための準備をしたいと思いますので、誤字脱字はいつも通りなので
ご勘弁を。苦笑

明日が無事に終わりますように・・・




頑張るボムボムに応援のポチ!をお願します♪






スポンサーサイト

慢性腎不全 貧血 エリスロポエチン

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/02 (Thu) 00:21 | REPLY |   

ちびんた  

準備お疲れ様でした。
いよいよですね。というか、もう今日なんだな~って思ってます。
ホタテ良かったじゃないですか~~~。
嬉しさが伝わってきました。
こういった 問題ない子にとっては小さい事かもしれないけど、ボムボムちゃんにとって、そしてママさんにとって どんなに嬉しかったかなんかわかりますよ。
辛いこともあるけど、嬉しいこともちゃんとあるんですよね。
点滴、長丁場になるけど、頑張ってくださいね。ママさん付きっきりになるんでしょ。
頑張って!

2008/10/02 (Thu) 00:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/02 (Thu) 01:35 | REPLY |   

つばきあぶら  

いよいよですね。
ボムボムちゃんの生命力と先生を信じて強い気持ちで行って来てください。
きっといい結果に繋がると信じています。

2008/10/02 (Thu) 03:10 | REPLY |   

うめ  

昨日は準備に追われていたようですね。
さて もう点滴されてますよね。
どうか、どうかいい結果になりますように祈っております。
やまだのママさんお気持ちをシッカリね。ボムボムちゃんファイトだよ~
v-22

2008/10/02 (Thu) 10:48 | REPLY |   

るびー  

今日・・・もう始まって数時間経っていますね。
緊張と不安とで押しつぶされそうだと思いますけど~きっとすべて上手くいくと信じてます☆彡
ホタテ~パクパクと食べてくれたんですね(^^♪
すごく嬉しいですね。
ほんとに食べてくれることが涙が出るほど嬉しいですよね。
トラコテの水・・・知ってますよ♪
有名ですよね~(*^_^*)
日本の大分県にも奇跡の水って言われているのありますよね。
昔飲んだことあります。

長い一日になると思いますけど・・・がんばって。
そしてボムボムちゃんの静脈点滴が無事に終わって元気復活することを祈ってますからねー。

2008/10/02 (Thu) 11:36 | REPLY |   

あ〜ちゃん  

今頃は点滴中ですよね。
ボムボムちゃんはどうかなぁ。
いっぱい気になってるけど、言葉に出来ません。
どうかいい結果が出ますように!!

2008/10/02 (Thu) 14:13 | REPLY |   

Leave a comment