やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

何も変われないけど・・・このままでいいかな?

昨日の私のつぶやき?には、みなさん温かいコメントの数々ありがとうございました。ぺこり
とてもジ~ンとしちゃいました 涙
何度も読んで涙しながらも嬉しかったです。
ジメッとした記事ばっかりで本当にゴメンナサイ。
もっと楽しくって明るい記事だけ書きたいと思うのですが、どうも性格的に無理っぽいです。苦笑
明るい記事はみなさんのところで拝見し癒されたいと思います にっこり


今日はちょっとお写真を撮る時間がなかったので少し前のものになります。
といっても毎日恒例の絵なので、いつ撮っても同じなんですけどね。笑
↓O 朝の模様です^^
デブ猫にはツライ季節。笑
こんな風に朝起きて窓を全開すると、ナオミがテーブルの上にデデーン 手書き風シリーズ44ブタ とお出ましです^^
相方が出勤する頃になると降りてどこか落ち着く場所に移動します。



そしてタロウパパ。
なんだかオメメがギョギョッ(おさかなクン魚的に言うと「魚魚っと(?)」笑2としています。。。
ちんまりタロウ



先日のドリルの耳かきじゃらし にはチャンちゃんバージョンもありました^^
耳かきとチャンちゃん ①

耳かきとチャンちゃん ②
なんだかチャンちゃんは てれねこ っぽくないです。
フェネックとかそんなような生きものたちを思い浮かべてしまいます^^



明日はボムボムの検査です。
ヌボ~とボムボム
心配だしいつも通り?ドキドキドキドキ絵文字名を入力してください です。。。
上がってなかったらどうしよう?下がっていたらどうしよう?そんなことを考えると目の奥が
ズキズキします。
どうかどうか上がっていますように・・・祈


※昨日のレスはこの記事の送信後にゆっくりさせていただきます^^
  少々お時間かかると思いますがお許しくださいませ。ぺこり




一日1ポチ応援クリックお願します~♪


スポンサーサイト

16 Comments

cuchiko  

えるおおぶいいぃナオミちゅわぁん☆☆☆
でもでも、その向うにおわすは麗しのスーちゅわぁ~ん♪♪♪
ええなぁ、ママさんち、可愛い子がてんこ盛り(笑)
お近くだったら通い詰めそう(大迷惑)(爆)
タロウちゃんのお目目ってほんとまん丸(笑)
可愛いなぁ(笑)
チャンちゃんは、ボムちゃんより色白なのかな?
何かシュッとした顔立ちだよね、ウチ2匹とも丸いから憧れだぁ☆
明日は、ボムちゃん検査の日か・・・
大丈夫だよ、ママさん、みんなボムちゃんを応援してるもん(笑)
今夜も、「上がっていますようにビーム」を東に向けて送っとくよぉ☆

2008/09/03 (Wed) 17:34 | REPLY |   

momo  

1枚目の写真思わず笑っちゃいました。
ナオミちゃん、ステキよ、後ろ姿とっても和ませてもらったわ~。
スーちゃんはやっぱりパパとかごにみっちりむっちり?
明日検査なのですね。
私も一生懸命応援するね。

2008/09/03 (Wed) 19:29 | REPLY |   

ねこがた  

L,O,V,Eナオミ~~みたいな感じの
大きさですね~~。
おなかに顔を埋めたくなる衝動にかられます。笑
検査って本当にどきどきしますよね。
本当に食い入るように先生のお話を聞いてしまいますよね。
願い送ります。

2008/09/03 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

こんばんは
ナオミちゃんて・・こんなに大きいかったのですか?
後ろ寝姿がとっても貫録がおありなんですが
(^^”
ギュッと抱きしめてあげたくなります。

たろうちゃんは奇麗なグリーンのおめめですね。

2008/09/03 (Wed) 23:44 | REPLY |   

itsuko  

ナオミちゃんの背中デカっ!!
でっかい猫さん大~好きですよ\(^o^)/

ママさんみんなに耳掻きの誘惑を自ら与えていますね(@^^)/

カゴで一緒に寝ているのはスズメちゃんとドリルちゃんかな?
いいなぁ~仲良くっていいなぁ(;_:)
うちでは絶対無いですもん_(._.)_

ママさん毎回検査の結果でドキドキ大変でしょうね
でもこれは神のみぞ知るって事で、ママさんの神経すり減らしてしまったら元も子もないですよ
私は宗教を持っていませんが、漠然とした神様にいつもお祈りしています
それから旦那様は大切ですよ
猫さんたちに旦那様の代わりは出来ませんし、旦那様が真面目に働いて下さるから、猫さん達も幸せに暮らせてるんですからね
(^人^)感謝♪ですよ
(偉そうな事言って言ってゴメンナサイですがm(__)m)

ボムボムちゃん頑張れ(⌒▽⌒)ノP"""" フレー! フレー!




2008/09/04 (Thu) 00:22 | REPLY |   

つばきあぶら  

ナオミ姐さん、なかなかの存在感ですね~
「遠近法」という事にしておきましょうか??

ボムボムちゃんの検査、きっと良くなってますよ。
いい先生と優しいママさんに守られてますからネ。

2008/09/04 (Thu) 05:19 | REPLY |   

うめ  

ナオミちゃんすげ~背中が大きいね~
抱っこしがいがあるなぁ。そして小さくタロウパパとスーちゃんかな?押しくらまんじゅう状態で
ワタシもそこに入りたいっす^^

今日は今頃検査かな?祈ってるよ~ いい方向に行くように祈ってますからね~
ママさん気持ちをしっかりお持ちになってねぇ~v-22

2008/09/04 (Thu) 11:07 | REPLY |   

るびー  

ナオミちゃんったら♪デデーンとこんなところでくつろぎモードですね(^^♪
この後ろ姿がとってもかわいい♪

チャンちゃんもしかして首が長くないですか?
写真だからそう思うのかしらん(;O;)

ボムボムちゃんの検査は終わったかな?
なんだか私までもドキドキです!
どうかどうかググーンと上がってますように☆彡

2008/09/04 (Thu) 14:02 | REPLY |   

やまだのママ  

★cuchikoさんへ★
毎度お返事遅くなってゴメンナサイ。ぺこり

デブ猫会でも作りたいものですね^^笑
な~んにもしていないのに、こうやってテーブルの上で寝ている姿を
見るだけで癒されます~~♪♪
その向こうにいるのはタロウパパに寄り添うスーちゃんなんですよ~^^
ちょっと色が同化しちゃった分かりづらかったですね。
私もくちゃちゃさんのあの大きなお手手をギュッといつかしてみたいです~
そしてるったんのお月様のようなお顔とオメメを写真に撮ってみたいなぁ~^^
お互いお住まいが近くだったら大変ですね。笑
そう、チャンちゃんはボムボムよりも色が薄いです。
お顔も我家にしては珍しく細面。笑
昔住んでいたところの病院で、みんなを健康診断に一斉に連れて行ったことが
あったんですが、そのとき何も言ってないのにチャンちゃんだけは
別の子でしょ?って言われました!
眼が他の子達よりも落ち窪んでいるからって。
へぇ~分かる人は分かるんだぁ~って思ったんですよ^^
「上がっていますようにビーム」ありがとうございました。。。

2008/09/05 (Fri) 08:30 | REPLY |   

やまだのママ  

★momoさんへ★
いつもお返事遅くなって訪問もできずゴメンナサイ。ぺこり

思わず笑っちゃってくれました?笑
何しているってわけじゃなく、ただ寝ているだけなのに笑いをとれるなんて・・・
ナオミってすごい。笑
スーちゃんいつも通りタロウとみっちりです^^
というかタロウがいつも押しつぶされていて・・・。
応援ありがとうございます!

2008/09/05 (Fri) 08:32 | REPLY |   

やまだのママ  

★ねこがたさんへ★
お返事遅くなりました~ゴメンナサイ。ぺこり

なんだかナオミのファンクラブでもできそうな。笑
お腹もいいですが、このひろ~~い背中もまたいいですよ^^
なんか安心できるしホッとします♪

ホントに毎週のことながらドキドキヒヤヒヤしっぱなしです。。。
私の先生はとても頭の回転が速いので、なかなかついていけないんですよ。笑
でも大事なことは漏らすまいと必死になっていつも聞いています^^
願い送ってくださってありがとうございました。

2008/09/05 (Fri) 08:35 | REPLY |   

やまだのママ  

★だっちゅさんへ★
おはようございます^^
お返事遅くなってゴメンナサイ。ぺこり

そう、ナオミってこんなに大きかったんですよ~^^
縦にも横にもすんごく大きいんです。笑
だけど性格は本当に優しくっておっとりさんなのです。
ぎゅっと抱きしめると幸せになれますよ♪

2008/09/05 (Fri) 08:37 | REPLY |   

やまだのママ  

★itsukoさんへ★
お返事遅くなりました~ゴメンナサイ。

横だけでなく縦にも長いナオミなので迫力ですよねぇ~^^
あ、ばれました?笑
もう耳かきのふさふさはみんなのじゃらしと決めていますから~

カゴで一緒に寝ているのは仲良し親子のタロウパパとスーちゃんです^^
いつもスーちゃんがタロウにべったりなんですよ。
itsukoさんのところでもいつの日か見られるといいですね^^

検査の結果・・・・いつもドキドキヒヤヒヤものです。
すり減らすほど神経残ってないかも。笑
私も無宗教ですよ~同じです^^
こういうときだけ神様に願っちゃったりしています。
itsukoさんはちゃんとご主人様をたてていらっしゃってえらいですよ~
きっと優しくって奥様思いのご主人様なのでしょうね。
うらやましいです。。。

2008/09/05 (Fri) 08:42 | REPLY |   

やまだのママ  

★つばきあぶらさんへ★
毎度お返事遅くなってゴメンナサイ~ぺこり

あ、ナオミは男の子なんですよ。苦笑
名前が紛らわしくってゴメンナサイ。
女の子でこんなに大きかったらさすがに考えちゃいますね。あははは^^
遠近法ということにしてくださってありがとうございます^^
だけど・・・あまり距離が離れていませんね。笑
検査のことそんな風におっしゃってくださってありがとうございます。ぺこり

2008/09/05 (Fri) 08:45 | REPLY |   

やまだのママ  

★うめさんへ★
毎度お返事遅くなりました~ゴメンナサイ。ぺこり

すげ~~大きいのよ^^
横だけに太っているわけじゃなくて、元々縦にも長い子なので
更に倍!状態^^
抱っこというか・・・大きな生きている鯛をバチバチいわせながら
抱えてるって感じかもしれない。
腕の中でおさまりきらないもん。笑
タロウパパとスーちゃんのこの優しい空間に、たまに私も顔を入れたり
しちゃうんですよ^^嫌がられるけど逃げはしません♪幸せです^^

いつも祈ってくれてありがとう~♪^^
引き続き来週もお願いします。ぺこり

2008/09/05 (Fri) 08:48 | REPLY |   

やまだのママ  

★るびーさんへ★
いつもお返事遅くなってゴメンナサイ。ぺこり

くつろぎっていうかだらけているっていうかなんちゅうか。笑
何をしているってわけじゃないのに、この姿を見るとほわ~んと癒されます^^

チャンちゃん首長いかしら?
細いからかな。我家にしては珍しく。笑

検査ね・・・・はぁってため息ものでした。。。
いつも気にかけてくれて本当にありがとうです。ぺこり
(mixiのほうもありがとう^^)


2008/09/05 (Fri) 08:52 | REPLY |   

Leave a comment