やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

スーちゃん七変化♪

夕方になるにつれて暑くなってきました jumee☆faceA133
本当に大雨が降る予報なのでしょうか。。。
鈴虫 クワガタさんがチリリリリ~♪と鳴くようになり、すっかり秋の気配ですね。

名古屋のほうではかなりの被害状況のようですが、ここへ来てくださっている方の中にも
名古屋地域在住の方が数名いらっしゃいます。
ブログで安否を知らせてくれた方、またメールなどでご連絡が取れた方はホッと一安心していますが
お住まいの地域を存じ上げない皆さまの中でもしも該当地域の方がいらっしゃいましたら、
何事もないことを祈ります。。。
そして被害にあわれた方々のお見舞いを心より申し上げます。ぺこり



本日はスーちゃん特集です ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートキラキラ
ギョギョッ?



ティッシュ箱の中に紙くずを丸めて入れてみました^^
ティッシュ箱と格闘中!



上を向いて♪



↓ ヒィィィ~~ えぇbikkuri01   まさに七変化!笑
ヒィィ~怖いスーちゃん



あれはなに?



まったく ↑ と同じ CREAM とは思えませんな ガーン
はっ!




一日一ポッチ応援クリックお願します~♪


スポンサーサイト

16 Comments

momo  

茨城もほっんとにすごい雷と雨でした。
夜中に停電するし、雷で目は覚めるし、しらたまはチュッチュばかりしてるし今日は寝不足で眠いです。
すーちゃんやっぱり別嬪さんですねぇ。
我が家と逆で紅一点のすーちゃん。
男社会で強さも身につけておかないとね(笑)

2008/08/29 (Fri) 21:20 | REPLY |   

だっちゅ  

だっちゅは関西なので、今回は大丈夫ですが、今もニュースでしていましたが、今回は愛知ですか・・というか、あちこちで災害がおこっていますので、明日は我が身ですよね。

ひえぇー!スーちゃん怖い!野獣になっておられますぅ~~v-399

2008/08/29 (Fri) 21:36 | REPLY |   

らん  

こちらは、今になって雨が降って来たくらいで、何の被害もありません。e-465
スーちゃん目がまん丸でキャワイイ!!私、好み猫と思ったら、
v-399怖い。
可愛い顔が台無しになちゃったねv-239

2008/08/29 (Fri) 21:59 | REPLY |   

itsuko  

3枚目のスーちゃん!!
私猫さんの瞬膜が下に出ているの、初めて見ましたよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
スーちゃんの事まだそんなに知らないから
インパクトありすぎです
でも本当はベッピンさんなんですね^_^;

後ろに写っているのはナオミちゃんかな??

2008/08/30 (Sat) 01:24 | REPLY |   

つばきあぶら  

ここ数日の雨は本当に恐ろしいですね。
「局地的」というのも不思議でなりません。
大雨被害の隣町では全く雨が降らなかったなんてこともあるようですね。

スーちゃん、とても「知的」な雰囲気ですよね。
なんだか「難事件」を解決しそうな気がします(笑)

2008/08/30 (Sat) 03:53 | REPLY |   

cuchiko  

ぉぉぉおおおおお!!
愛しのスーちゅわぁ~~~ん(ぶちゅ)♪♪♪
エルオーブイイー!!スーちゅわぁ~~~ん(むぎゅ)♪♪♪
まん丸お顔にまん丸お目目ラブリーラブリースーちゅわぁ~~~ん(はぐっ)♪♪♪

はぁはぁはぁ・・・朝からテンション上がるわぁ(笑)
るるっけつと似たような色柄なのに、なんでこんなに違うのかしら?(爆)
ほんと、ほ~んと、ほ~~~んと、ラブリーよね~~~♪
それに、白目フェチとしては、あのチラッと見える真っ白白の白目も見逃さないわよん(笑)
やっぱ、DNAよね、きっと・・・別嬪のやまだちゃんの娘だもん、そりゃでったい別嬪になるっちゃ☆
るるっけつはきっと、かーちゃんがイマイチだったんだろうなぁ(苦笑)
あぁ、可愛いなぁ・・・もうスーちゃんとこ穴が開きそうだよ(笑)

あ、ママさんとこ雷雨大丈夫だった?
こっちは今、やっと復活、晴れ間が出てきたよ☆

2008/08/30 (Sat) 10:11 | REPLY |   

シズカミルレ  

こんばんは!
コメント入力に何故かすごく時間かかってしまいます~おかしいなあ...
毎日雨降って、まるで梅雨時のようですね。憂鬱になります。
やまだのママさんの猫ちゃん達を見ていると癒されるんです。
すーちゃんいろんな顔していて、面白い。とっても美人ちゃんですが...

2008/08/30 (Sat) 22:55 | REPLY |   

nayam  

今日の特集の中では。。。
スーちゃんがテーブルに頭をつけている写真が一番いいです!

2008/08/31 (Sun) 03:21 | EDIT | REPLY |   

やまだのママ  

★momoさんへ★
毎度お返事遅くなってゴメンナサイ。ぺこり

昨日はどうでしたか~?
茨城も本当にすごかったみたいですよね。
こちらはカミナリゴロゴロはすごかったけど、他は特に何もありませんでした。ほっ
あ、そっか!momoさんちとは男女比率が反対だったね^^
確かに。笑
男社会でかなり強くなりました。(強すぎって噂もちらほら。笑)

2008/08/31 (Sun) 09:11 | REPLY |   

やまだのママ  

★だっちゅさんへ★
お返事遅くなってゴメンナサイ。ぺこり

だっちゅさんは関西のほうのお住まいなのですね^^
何も被害がなくて何よりです。
ほんとあちこちで天災だらけですよね・・・
次は我が身、まさにそうです。

野獣のスーちゃんだけど意外とかわいいのですよ^^ほほほ

2008/08/31 (Sun) 09:23 | REPLY |   

やまだのママ  

★らんさんへ★
お返事遅くなりました~ゴメンナサイ。ぺこり

らんさんは都内ですよね?(たぶん)
何の被害もなく何よりです^^
スーちゃんって本当にすごい七変化するんですよね。笑
本当に同じにゃんこかと見間違うほどですよ^^

2008/08/31 (Sun) 09:25 | REPLY |   

やまだのママ  

★itsukoさんへ★
ん?そうですか?笑
見る向きによってなのかしら?
同じにゃんことは思えないほど変化していますでしょ?笑
親ばかですがまぁ多分かわいい部類の顔立ちかと思っています^^

そうです~後ろはちゃっかりナオミです♪
よく分かりましたね~

2008/08/31 (Sun) 09:27 | REPLY |   

やまだのママ  

★つばきあぶらさんへ★
お返事遅くなりました~ゴメンナサイ。ぺこり

まだまだ続くようなこの雨ですが、本当に天災の恐ろしさを痛感しますね。
そうそう、私もその局地的というの不思議です。
同じ市内でも少し離れるだけでまったく天気が違ったりしました。
なぜでしょうね~?

轟警部さながらのひらめきでしょうか?笑
(↑わかるかなぁ~古いから。笑)

2008/08/31 (Sun) 09:29 | REPLY |   

やまだのママ  

★cuchikoさんへ★
お返事またまた遅くなりました~ゴメンナサイ。ぺこり

最後のはぐっは食べちゃったの?あははははは^^
そんなに喜んでもらえて嬉しいです~♪
るったんもすっごいかわいいにゃんこさんだと思いますよ。
いや、お世辞じゃなくて本当ですよ。
ぶっちゃけやっぱりかわいい顔立ちの子とそうでない子はいますもんね。苦笑
るったんはオメメもまんまるですごいカワイコちゃんだと思います♪♪
DNAなのかなぁ~・・・
だけどやまだともタロウともそんなにそっくりって感じではないんですよね。
ほんとふたにゃんを足して割ったって感じです。笑
生まれてきたとき「まさにこれぞふたにゃんの子!」と思って感動しましたよ^^
姉がどうしてもスーちゃんを欲しいと言ったんですが、絶対ダメッと断りましたもん。

結構ゴロゴロいってましたけど、大きな被害はコチラはありませんでした。
ご心配いただきありがとうございます。ぺこり
だけどまた今晩も雨らしいです。。。
明日も・・・一体いつになったら快晴になるのかしら。

2008/08/31 (Sun) 09:34 | REPLY |   

やまだのママ  

★シズカミルレさんへ★
お返事遅くなってゴメンナサイ。ぺこり

私のブログってわりとカスタマイズしちゃっているので、それで時間がかかる面も
あると思います。
ご迷惑をおかけしてゴメンナサイ。ぺこり
あとはお友達に伺ったのですが、OSの問題もあるとかないとか?
あまり詳しくないので私も分からないのですが、それなのにご訪問いただきまして
本当にありがとうございます^^

ほんと毎日毎日雨続きですよね・・・
今晩もまた雨、そして明日の予報も雨です。。。シーン。
うちの子達を見て癒されてくれますか?
それはとっても嬉しいです~
往々にしてデブ猫は癒しの対象ですけどね。笑

2008/08/31 (Sun) 09:38 | REPLY |   

やまだのママ  

★nayamさんへ★
お返事遅くなりました~ゴメンナサイ。ぺこり

お?その写真が一番なのですか?
プロの眼はこの一枚なのかぁ~ふむふむ。
ど素人とはやはり着眼点?が違うのでしょうね~
私なんてやっぱりあの野獣の顔に眼がいってしまいますもん。笑

2008/08/31 (Sun) 09:40 | REPLY |   

Leave a comment